※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

2歳の息子が昼寝をせずに帰ってきて、車で数分で眠ってしまい、帰宅後にぐずる状況です。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

2歳の息子が昨日から
お昼寝せずに帰ってくるようになりました。

迎えに行った時は元気なのですが
車に乗って2.3分で寝ます😂

30分くらい寝かすのですが
起こして家に帰ってからぐずりまくって
なにも進みません。笑

こういう場合みなさんどうされてるのか
教えてください😭✨

コメント

ミニー

園ではどういう状況で寝ないか聞いたり相談してみてはどうですか( ˙꒳​˙ )???

  • 🌻

    🌻

    テンション上がりまくってたり
    遊びたい!が勝ってるようですと言われました😇

    • 9月14日
  • ミニー

    ミニー

    そういう時期ありますよね😂
    寝かせて欲しいと言ってみましたか?💦

    • 9月14日
  • 🌻

    🌻

    寝るように仕向けてみたりしてくれてるのは話から伝わってくるのでそんな無理にとは言ってはないですが園的にも親的にも寝てくれたら助かりますよね〜とは言ってます🤣

    • 9月14日
  • ミニー

    ミニー

    何時お迎えですかー?

    うちも少し前は
    お昼寝せずに帰宅する事ありました!
    お迎えが18時手前位で車で寝るので19時前には起こしますが
    23時までには寝てくれます😴

    • 9月14日
  • 🌻

    🌻

    今まだ働いてないので16時です!
    朝7〜7時半に起こして21時までに寝てたのですが
    この2日お昼寝てなくて今日20時に寝たので6時過ぎに明日は起こそうと思ってます。笑

    • 9月14日
  • ミニー

    ミニー

    ママが起きるのが大変ですが頑張って下さい🥺

    • 9月14日