※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでの出会いからお付き合いまでの連絡頻度や期間、子供がいる場合の対応について教えてください。

マッチングアプリで出会って結ばれた方、

連絡の頻度はどのくらいでしたか?
またお付き合いまでどのくらいでしたか?
子持ちの場合どのくらいで子供に合わせますか?

コメント

ら★ま

マッチングアプリで出会い1年半ほど今お付き合いしています^ ^

連絡頻度は、それぞれだったので、私は最初に相手に聞きました‼︎
連絡を2ヶ月ほどして、2回会ってお付き合いを始めました😊
子どもを預けることがなかなかできない時だったので、お付き合いして1ヶ月後から子どもも含めお出かけしました。相手は思春期のお子さんがいましたが、2ヶ月くらいして会いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    連絡って毎日とりあってましたか?
    例えば昨日会って次来週あおうってなって決まったら連絡するー!みたいなのって普通ですかね??😂😂

子供にあわすのは急に決まりましたか?
    それとも最初にいつか子供含めてあおうみたいな話ありましたか?

すみません。質問ばかりで、、

• 9月15日
  • ら★ま

ら★ま

連絡は今の彼氏の時は、途切れることがなかったです‼︎
    他の方とやりとりしていた時もおはようからおやすみまでする方が多くて、やりとり苦手な方とは続かなかったです🤔

それまでは毎日連絡とりあっていた感じですか⁇😊

子どもには会わせてくれるなら会いたいと言われていたので、相性も知っときたいと思ったので会わせましたよ😌
    確か…毎週会いたいと言われたので、私から子どもも一緒なら毎週会えるよと伝えました!

正解がないからこそ、難しいですよね💦
    私の経験でよろしければ、何でも聞いてください✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあまり途切れないですよね😂
    あたしもなんかそういう人苦手で、、、

今実際2回あってて初めて会うまでは結構連絡とってたしあたしが返さなくても向こうから今日なになにしましたー!とかきてたのに初めてあってから2回目会うまで基本毎日連絡とってるけどなんか最初とは違う気がして、、、
    で、昨日次休みとれたらゆうねって、、、
    逆にら★まさんのほうから会いたいって言ってましたか??

• 9月15日
  • ら★ま

ら★ま

2回会われてるんですね✨
    連絡頻度が減ると不安になりますよね💦
    2回お会いしてからのお互いの印象はどうとか話されました⁇

次休みとれたらの連絡のあとは、やりとりが止まりました⁇😳気せず、違う話題を振ってもいいかもしれないなぁとは思いました!

また会いたいなぁとちゃんと伝えてました😁‼︎

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちはほぼ毎日でした!
なくても1日とかです!
必要事項しかしたくない人はそうやって会う前日とかに連絡してくる人もいるやろし正解はないとおもいます!