※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※
雑談・つぶやき

娘のヘアアレンジ楽しい…!腰まであるストレートの髪の毛。妊娠中は保育…

娘のヘアアレンジ楽しい…!
腰まであるストレートの髪の毛。


妊娠中は保育園行くまで暇だから1時間お散歩してたけど、産後すぐは新生児居るし散歩出来なくて申し訳なかった。
ただ保育園前、暇には変わりないしテレビ漬けもあまり良くないかなとお話しながらヘアアレンジしてたら喜んでくれるし、上手になるし、お話もできるし一石三鳥🥰🥰🥰

毎日検索したり、TikTokやYouTubeでやり方見てみたり、娘にどれがいいか選んでもらったり。


こんなに喜んでくれるなら毎日ヘアアレンジしよう💪

コメント

※

2個目         

※

3個目        

※

4個目          

※

5個目       

※

6個目

これだけ何故かうまくいかず。

※

チラチラ写る下の子ウケる🤣

※

私、分けて繋げるの好きなんか(笑)

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

かわいいですねー😍
そして結ぶの上手で羨ましいです✨
うちの娘もロングですが、こんなに上手く結べません💦

  • ※

    返信遅くなってすみません🙇‍♀

    娘が喜ぶのでつい手の混んだものを選びがちです(笑)

    • 9月16日
ぐちぇ

すごい…!すごすぎます…!!
こんな綺麗に分け目作れるのもすごいし、三つ編みもぼこぼこせずに綺麗すぎます!✨
娘さん幸せですね🌸
そして奥にいる赤ちゃんの寝顔に癒されます☺️笑

  • ※

    返信遅くなってすみません🙇‍♀

    娘の髪質が神がかっててサラサラだし変なところにつむじがズレてるんですよ!!
    そのおかげで綺麗な分け目になってます🙋‍♀

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

上手ー!!かわいいです🥹✨
赤ちゃんいるのに余裕があるのが素晴らしいです😭

本当、ちらちら写ってる赤ちゃんも可愛いです😄

  • ※

    返信遅くなってすみません🙇‍♀

    赤ちゃんがいるからこそ。敢えて娘に手をかけてるのもあるかもです!!
    どうしても赤子優先になってしまい娘と関わる時間が減ってはいるので💦💦

    • 9月16日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お上手ですね!羨ましいです💗

  • ※

    返信遅くなってすみません🙇‍♀


    ありがとうございます!
    誰かに褒めてほしくてつぶやきました(笑)

    • 9月16日