※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にハグを求めたけど、不満を持たれてしまった女性の悩みです。会話がうまくいかず、気持ちが滅入っているようです。話し合いを通じて解決したいと思っています。

【夫にハグを求めたけど、不満を持たれてしまった。について】

今日もまた上手くいかなかった。

夫に、
仕事行く時子供たちハグするなら私もハグして🥺
と可愛く伝えたつもりだけど、
ため息つきながらまた不満かよと。
ウザそうに、YouTubeみたいからもういい?
と不機嫌に言われてしまいました。

冗談なのにな。笑ってもらいたかっただけで、
何しても空回りしてしまう。

ドンドン気持ちが滅入っていく🥲

怒らず会話してくれる相手が欲しいな。

育休中、社会からも離れてるけど元々居場所なんてなかった。
夫からは毎日こんな調子で、
欲求不満になると優しくしてもらえる。

私ってなんだろう。
どうして生きてるんだろう。

なんて、考えても仕方がないことを思ってしまいますね…🤤

コメント

ママリ

ハグしてだけでそんな態度取られるんですか?🥲

そんな態度なら欲求不満だろうがやらないです😳✨
性欲処理じゃないので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🥲
    いつもキレてるし、一種のDVかとさえ思います😭

    • 9月15日