※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別についての勘の当たり具合について相談しています。

赤ちゃんの性別、なんとなくこっちだろうと思っていた方、あたりましたか?😁

私は8割男の子だろうと思っているのですが、こういう勘って当たるものでしょうか😝

コメント

はじめてのママリ

私はなんとなくの勘で当たりました🤣

ママリ

3人産んで3人とも妊娠がわかってすぐぐらいの直感が当たってました😊❤️

🧸🍊

1人目は絶対男だと思ってて夢でも男の子産んでたのですが笑
当たりませんでした😂
2人目は勘が当たりました😊

あいまま

一人目も二人目も勘が当たりました。特に、二人目のときは女のコ希望だったにも関わらず、夢で何回も見知らぬ男の子が出てくるので病院で男の子だと教えられたときはやっぱりな。でした。

はじめてのママリ🔰

1人目は当たりました😂💕
夢でも男の子っぽい雰囲気だし男の子かなと思ってたら当たりました!笑

はじめてのママリ

2人目に関しては妊娠発覚から絶対女の子って自信しかなかったです😂結果女の子でした😌1人目はなんとなーく男の子かなー、って感じでしたが女の子って言われて妊娠8ヶ月のときに男の子になって、やっぱり!って感じでした😅

絶対女の子!って勝手に思っていて、実際女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

うちも当たりました〜☺️笑

はじめてのママリ🔰

絶対女の子!って思ってて男の子でした😆

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します💦
コメントありがとうございます。
勝手に男の子だろうと思っているのですが、昨日夢で女の子を産んでました😳
勘があたるのか、夢があたるのか😝