※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯後、旦那にイライラ。子供を起こされても我慢。仕事を辞めたことで申し訳ない気持ち。同じ経験の方いますか?

【夕飯後のイライラについて】

旦那にイライラしてます。

夕飯を作って、食べたのに、お腹空いたからと、子供が寝そうなタイミングで、子供を起こして、さらに、働いてねーんだから、ご飯くらい作れよ!と言われました。

喧嘩をしましたが、子供が起きて、シーだよと泣きながら言われて‥
我慢しましたが、まだイライラが止まりません。

もちろん、子供を授かってから仕事をやめてしまったので、そこは、申し訳ないと思うけど、普段からそーゆう態度が本当にむかつきます。

同じような経験をされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ご飯食べたのにまた作れってことですか??
自分でお菓子でも食べたらいいのに…

はじめてのママリ🔰

え?夜ご飯2回作れってことですか?
普通に働いてなくても無理です〜😇
私なんて働いてないけど旦那の休みの日に昼ごはんとか一度も作ったことないですよ。
普通に無理です😇笑
勝手にお腹空いてんだからテメーで作れよって感じです😇
そう言いましょ
てかもし仮に働いたとして主様の方が給料よかったら、私より給料低いんだからご飯くらい作れよ!って言いたくなりますね😊

はじめてのママリ

夜中お腹すいたからって作ってくれ!とは言わないけど、ドンドンガザガサしてカップラーメン食べ出して、その後ポテチの袋をバサっ!て開けてボリボリボリボリ…ってした時はまじで殴ってやろうかと思うぐらい腹立ちましたよ🫠
うるせぇんだよ!!!!!って😤
作れって言われるのも腹立つし、自分でし出したらこっちのことお構いなしにドンドンうるせぇのも腹立つ…
外食いに行けって言ってやりましょ!!