※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

来週、子宮頚管縫縮術の抜糸になりました痛いという人、痛くないという人それぞれいるみたいなので、怖くて仕方ない😅

来週、子宮頚管縫縮術の抜糸になりました
痛いという人、痛くないという人それぞれいるみたいなので、怖くて仕方ない😅

コメント

lulu

私今日抜糸してきましたー!
麻酔なしだったので、正直ビビりながら挑んだのですが、いつもの内診の感じで5秒くらいで終わりました🫡
「え?もう終わったんですか??」って思わず言ったくらいです😂

• せっちゃん

せっちゃん

痛くなかったんですね!!いつも内診痛いので、リラックスして挑みます🥹

• 9月14日
  • lulu

lulu

ちなみに私は16wに26ミリ辺りでやったシロッカーでした🌟
    体に力が入らないようにだけ意識してました✊🏻
    せっちゃんさんも痛みがなくあっという間に終わりますように🙏💓

• 9月14日
  • せっちゃん

せっちゃん

私はマクドなので外子宮口だとは思うんですが、どの辺で縛ったかは知りません😣💦
    体に力が入ると余計痛そうなので、できるだけ入らないように頑張ります😅

• 9月14日
ままり

私は内子宮口側の縫縮術でシロッカーだったんですけど
抜糸凄く痛かったです😭
3人目は麻酔ありでしたので痛みは無かったです🥺‼︎
あまり痛みもなく無事に抜糸終わられますように🙏

• せっちゃん

せっちゃん

シロッカーとマクドだと痛みは違うんですかね🤔
    あまり潜入感を持たずリラックスして行こうと思います😭

• 9月14日
  • ままり

ままり

すいません、今思えば2人目のマクドナルドの時が痛かったです💦
    3人目がシロッカーで麻酔ありでした😭

先入観を持たないのは大事ですよね!
    きっと直ぐ終わります🥺

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

あっという間に終わりましたよ!シロッカーや陣痛に比べたら全然痛くありませんでした。普通に運転して帰りました☺️

• せっちゃん

せっちゃん

手術はマクドでしたか??
    私も痛みなく終わって欲しいです😭

• 9月14日