※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が昼寝を失敗し、夜は爆睡するか、眠りが浅いか気になります。19時に寝たが、1時間ごとに泣きながら起きます。

2歳位の子で昼寝失敗して全然寝てない時の夜って
みなさんいつも以上に爆睡してくれますか?

それとも、ちょくちょく起きてしまって通常の日より眠り浅い感じしますか?

今日昼寝失敗して19時に限界きて寝たんですが一時間に一度泣きながら起きてきます😱😱

コメント

そう言う時は夜泣き何度かしますね、、、😅眠いけど寝れないってストレスが夜中に来るって何かで見ましたが、、、。
昼寝卒業しても、かなりたくさん動いて疲れた日とかも夜泣き激しかったり、何度も起きたりします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なななんと😱😱😱😱
    そんな事が起きるんですね💦
    今晩は覚悟しなきゃ駄目ですね🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちは毎日昼寝2時間くらいするんですが、失敗して全然寝れなかった時は爆睡で一度も起きず、いつもより早く寝ていつもより遅く起きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!早起きバージョンもあるんですね😂とにかく早く私も寝る準備します(笑)ありがとうございます😊

• 9月14日
まーま

娘も夜中に2回くらい泣きながら起きるタイプです😂

疲れすぎ、眠すぎて逆に寝れない~って感じですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人でも疲れすぎた時夜中に目覚めたりしますね😂しかたないかー頑張るかー✊✊ありがとうございます

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちはそういう時夜泣きするタイプです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きタイプ多すぎですね😱
    腹をくくりました!頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月14日