※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃん👶います。旦那はあてにできません😇😇3人目が…

【赤ちゃんと上の子のお世話について】

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃん👶います。上の子のお世話がこれから心配です😂💦どうやって乗り越えましたか😇???
旦那はあてにできません😇😇

3人目が産まれて、産後は母に来てもらって家事育児手伝ってもらってましたが、そろそろ母が帰ります🫣
頻回授乳で毎日寝不足ですが、母が夜の前半の授乳は手伝ってくれてるのでなんとかやってます🥲
母帰ったら、朝の登園準備は白目剥きそうです😂💦💦朝のバスの時間が結構早くて😂💦💦最悪車で送ればいいですが😅😅
今はまだミルク寄りの混合で、3ヶ月くらいまでには完母になればなーと思ってます💦😇😇授乳の間隔がもう少し空くまでは寝不足続きだなーと不安です😇😇

コメント