※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

群馬県から東京ドーム行く場合、みなさんどうやって行ってますか?

群馬県から東京ドーム行く場合、みなさんどうやって行ってますか?

コメント

ママリ

いつも車🚗で行ってます✨

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 9月14日
𝕄

群馬のどこに住んでるかによりますが…私は埼玉寄りに住んでいるので籠原まで車で行き籠原駅から湘南新宿ラインに乗り都内まで行って新宿で総武線に乗り換えて水道橋まで行ってました😊

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 9月14日
和三盆

高崎線、新幹線、車で行ったことあります。

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ここ何年か行ってませんが、新幹線で基本行ってます!

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 9月14日
ママリン

上野まで新幹線、山手線で隣の御徒町駅まで行って、出口出て目の前の春日通りを走るバスに乗って【文京区役所】で降ります。ワンブロック歩いたら東京ドームにつきます。

または上野まで新幹線、山手線で秋葉原まで行って、総武線で水道橋駅へ。水道橋駅から徒歩7-8分てところかと。

または池袋から地下鉄丸ノ内線に乗って後楽園へ。ラクーア側から出ると目の前が東京ドームです。

歩かずに済むのは丸ノ内線ですね。でも乗り換え回数はどれも似たようなものですね。

• あい

あい

詳しくありがとうございます😊参考になります!

• 9月15日
Ⓜ️mama

しばらくたって無いですが、車で行ってます。昔は電車で行ってましたかが、帰りの電車のもみくちゃに耐えられなくて車に切り替えました。
ただドームの駐車場は高いので停めません。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

近くに上限金額が決まってる駐車場があるので早く行って駐車場を確保して電車で移動して買い物行ったりしてました。
    NPC三崎?って言う駐車場だったと思います。

• 9月15日
  • あい

あい

ありがとうございます😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

途中まで車、途中から電車で行きました^^
桶川なら17号真っ直ぐで行けますし、上尾なら快速も止まるし駐車場もそんなに高くないのでちょうどよかったです^^
長い時間電車に乗るのは不安だけどずっと車は疲れるのでちょうど良かったです。

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 9月15日