※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用したら、生理予定日3日前に陽性反応が出ました。このタイミングで濃い線が出ることはありますか?

妊娠検査薬について教えてください!!!

前回生理日 1/13-1/22
排卵予定日 2/6
タイミングをとった日 2/1,2,3
写真の検査薬使用日 2/18
次回生理予定日 2/21

高温期等は記録しておらず
アプリで毎回生理日を記入してます!

妊娠検査薬を使用したのは生理予定日3日前で、終了線があらわれる前に写真と同じ濃さの線が出ました。

あくまで記録はあぷりですし、正確な排卵日がいつかは分かりませんが、予定日3日も前にこんなに濃く出ることってありますか?∑( °口° )

みなさんの経験あれば教えてください(◞‸◟ㆀ)

コメント

みぃに

最近の検査薬はかなり正確にでますよ〜!

私もお腹の子が出来たとき予定日の3日前に検査して同じ感じでした★

早くに出たのに検査薬の不良品かと不安で次の日もう一本買いにいきました。笑

心配ならもう一度検査薬してみるのもありかとおもいますー!

• 5mama('92)

5mama('92)

さっそくコメントありがとうございます!!!
    産婦人科に行かれたのは予定日もしくは検査薬使用日から何日目に行かれましたか( °Д°)!?その時に何週くらいだったのかも教えていただきたいです!!!

• 2月19日
  • みぃに

みぃに

私は2人目なんですけど上の子の幼稚園の説明会なんかが重なってバタバタしてて検査薬してから1週間半くらいしてからいきました!
    ちょうど6周目くらいで胎嚢しか見えなくて2週間後また来てねーっていわれちゃいました。笑

• 2月19日

5mama('92)

予定日3日前から1週間半後で胎嚢のみの確認だったんですね!!!そんなこともあるのか..( °Д°)わたしも少しバタバタしてるのでまた改めて行きたいと思います!!!ありがとうございました!!!

• 2月19日
にゃんぽよ

フライングでも妊娠していれば
線出ますよっ(*^^*)
おめでとうございます(*^^*)

5mama('92)

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!
    予定日3日も前なのにこんなにはっきり出るものなのかとびっくりで..( °口° )

• 2月19日
ゆまぴ

私はフライング4日前に検査して
写メの通りの反応でした😂
ほんと?ほんと?
って半信半疑でまた翌日
買ってきちゃいましたが
同じ結果でした笑笑

フライングでしたので
そこから1週間我慢して病院いきましたよ!

5mama('92)

コメントありがとうございます!!!
    1週間後、胎嚢見えましたか?やっぱり気になってフライングしちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月19日
  • ゆまぴ

ゆまぴ

無事、心拍まで確認できました!

気になりすぎて
    フライングはしちゃいます😂

• 2月20日
よっち

妊娠おめでとうございます!

わたしは生理予定日から1日遅れての検査で判明したので三日前じゃなくもうしわなけないのですが。。

最終生理開始日が1/19だったので、いま多分4w3dです。
同じくアプリで生理日と性行為した日の記録してるくらいなのですが、アプリで表示される排卵日前日に行為をしたので、今回はありえるかなーと期待しつつ、生理近くなってから体の調子がやはり違う自覚があったのでフライングで検査して錯覚でした。

わたしは産婦人科の予約の電話したら6w過ぎてからが心拍確認できる確率高いから、3/3日以降に診察にきてね!っていわれたのでそこで診察予定です。いついけばいいんだっけ?ってなってたので、とりあえず電話してよかったなーとおもいました。

でも予約したくせに最初から二本セットの検査薬かっておいたので、診察前にもう一回調べようと思ってます。。

5mama('92)

コメントありがとうございます!!!
    もし無事妊娠が確認できたら予定日近いですね!!!嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)!!!
    わたしも三月に入ってから行こうと思います!!!

• 2月19日
ゆう❤

妊娠していると思います。
東京・神奈川にお住まいでしたら明日にでも病院に行って下さい。
病院に行ってもまだ胎嚢は確認できませんが、分娩予約はできます。
むしろ、分娩予約の為だけに行く感じです。
生理予定1週間後に行って分娩予約取れずに出産難民を経験してます。
出産難民は不安で泣けますよ

5mama('92)

ありがとうございます!!!
    出産難民ってあるんですね..( ˃ ⌑ ˂ഃ )わたしはラッキーなのかどうか分かりませんが、関西の方+子どもが少なくなってきているところなのでなんとか大丈夫そうです!!!教えてくださって感謝です。そういう方がたくさんいることを知らないので、知れてよかったです。

• 2月19日