※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に羊水のにおいに似たおりものが出た方いますか?普段のおりものが変化し、生臭いにおいがして心配です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠超初期に、羊水のにおいに似たおりものが出た方いらっしゃいますか?
排卵日後、普段出るおりものが全くと言っていいほど出なくなり、一度だけびしゃびしゃなおりものがでました。においを嗅いでみると羊水の生臭いにおいにそっくりでびっくり。検索をしても同じような方がいらっしゃらないのです。破水にもまだ至らないタイミングかと思います。同じような体験のかたいらしたら教えていただきたいです。

コメント

りん

義母ですが妊娠5週で破水して
入院してた、と言ってました。
ただ、その時期に羊水がそんなに
あるのかな…?とも思いましたが😞
妊娠するとおりものが増えるらしく
割と水っぽいものがパシャっと
出ることはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    5週でも破水は起こるんですね!
    久しぶりの子づくりで、且つ生理予定日前で、少しの変化でも敏感になってしまっています💦
    水っぽいおりものは該当するのですが、羊水のにおいとなると、駄目だったのか、と思ったり、反対にまだ羊水とかのタイミングではないな、と思ったりで忙しいです。参考にさせていただきます😊

• 9月15日