※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

1ヶ月前から下の子が偏食で食事をほとんど食べなくなりました。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

下の子ですがここ1ヶ月くらい偏食なのかほとんどご飯を食べなくなりました。
元々めちゃくちゃ食べてました。
今は毎回3口ほどで口から出します。
どうしたらいいですか?
また同じような方いますか?

コメント

なつこ😗

同じ過ぎます😂😂😂
上の子も同じくらいですね!
毎食のご飯がブルーです…上も食べさせてってなりますし。

食べムラが始まった感じですよね、、気長に終わるのを待ってる&ぼーっとしてる間に口にとりあえず突っ込むをしてます(笑)

• ☃

前までめちゃくちゃ食べてたのに急に食べなくなって困ってます💦

口に入れようとするとプィとされるのでイラッとしてしまいます😂😂😂

• 9月14日
  • なつこ😗

なつこ😗

わかりますよーお気持ち🥹
    こっちは2人見ていて大変なんじゃーご飯もゆっくり食べられない中用意してるのに食べないならもう用意しなくなーいってなりますよね笑

• 9月14日
  • ☃

ほんとにそうなんです!!
    上の子は食べるようになった代わりに下が食べなくなって下の子にもう作らない!てなります🥺🥺

• 9月14日