※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

好きな人がショート派なら髪を切りたい。ロング派だったらどうしよう。仕事着で私服見せられず、髪を切ることで違う姿を見せたい。

好きな人がショート派だったら髪の毛切りますか?😂
確実ではないのですが話している感じでは短い方が好きそうです😂
もしロング派だったらどうしよう…とか
ショート派だけど私に似合わなくて前の方が良かったって思われたらどうしよう…ってなってます🥹

職場の方なので服は仕事着で私服は見せれないし
髪の毛は結んでいてマスクつけているので
いつもと違う姿を見せれるのは髪の毛切った時くらいかな〜って思って髪の毛切りたい欲があります🫣

コメント

miii

自分がロングが好きなので好きな人がショート派でも切らないです😂

®️®️

好きな人に振り回されたくないし、自分は自分でそれを好きになってもらいたいので、私はその理由では切りません!!

ぼす

私は切っちゃうタイプです笑笑
で、毎回好きじゃなくなった時後悔してます笑

切ります!
似合うかどうかに関わらず注目?意識?してもらえると思うので😂✨
長い方がよかったと思われても、好感度には影響ないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

好きな人がショート派でも
切りません🤣
好きな髪型にします!

はじめてのママリ🔰

ショートは似合う、似合わないあると思うので難しいですが
もし切るなら有名な美容師さんや
上手い人に切ってもらいます💕💕

ままり

切っちゃいます🤭♡夫もショートが好きそうで、わたし自身特にこだわりがないのでいつも少し短めに切ってもらってます✨

はじめてのママリ🔰

元カレがショート派で切った途端に意識してもらえました🙋‍♀️笑
ショートが好きって本人から聞いた後にバッサリ切って、
まさか俺のため?いや自意識過剰か、、、?ってすごい戸惑ったらしいです😂

moony mama

好きなひとの好みに左右されて髪型を変えることはないです😅