※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お金・保険

楽天ペイでマイナポイントを利用すると、楽天ポイントが付与されます。5000円のポイントは今月末まで有効で、20000円以上利用できます。楽天市場でのポイント購入も可能ですか?

楽天ペイでマイナポイント申請した場合、楽天ポイントで付与されると思いますが、このポイントで買い物しても5000円のポイント付与に加算されますよね?
5000の期限は今月末なので今月末までにポイント含めて20000円利用で合ってますか?
楽天市場で楽天ポイントの購入も大丈夫ですか?

たくさん書いて申し訳ございませんがよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントも含めても良いので2万利用すれば大丈夫です😊楽天市場でのポイント購入は対象外です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでも楽天ペイ払いでないといけなくて、ネット決済はマイナポイント付与の対象外(楽天市場では元々楽天ペイ払いはなかったような気もしますが)です。

• 9月14日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ありがとうございます
    楽天殆ど使わないので助かりました
    今月末までですよね?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊今月末までに楽天ぺイ払いを2万すれば5000ポイント貰えます。

• 9月14日