※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

里帰り中で1ヶ月旦那とあってません.次会うときは産まれる時ねって話し…


里帰り中で1ヶ月旦那とあってません.
次会うときは産まれる時ねって話していて
予定日まであと5日(//∇//)!

夜勤やらで最近LINEは1日何通しか出来なくて
1週間ぶりの℡。久しぶりに旦那から
大好きだよ❤️ ← 頂きましたーーー😍👏
きゃーっ!嬉しい🙈笑

旦那と赤ちゃんに👶逢えると思うと
本当に頑張れる気がします!!!

そして早く旦那と一緒に晩酌したい🤣💖
まだ先の話だけど🌟😎

あー、可愛い下着着て旦那誘惑したい笑

でもデカパン落ち着く😂😂😂笑

コメント

M♡

いい旦那さんですね♡

私も早く普通のパンツはきたいです😂笑
でもデカパン落ち着くのも
わかります♡笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    最近喧嘩ばっかだったので、余計嬉しかったです🤣👏安心しました(o^^o)笑

    普通のパンツじゃ落ち着かなくなりそうですよね🙈💦
    ブラジャーも、ワコールとかのが欲しいです。。。胸が垂れて🤣💦

    • 2月19日
deleted user

ホッコリ(//ω//)
素敵ですねー♥

私未だにデカパン履いてます←笑
上下バラバラで着るのに抵抗があって、まだ授乳ブラなのでデカパン履いて上下合わせてて😂
旦那に「いつまでデカパン履いてるの?笑」って言われます♥笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いやーん。たまたまです(o^^o)♡笑

    わたし妊娠前よゆーで、上下バラバラでしたよ🤣💦
    デカパン、お腹までくるので落ち着きますよね😚❣️授乳ブラわたし西松屋で買ったの着てるんですけど、おっぱい垂れてやばくて🤣💦なにか産後オススメの授乳ブラありますか???

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか上下バラバラだと落ち着かなくて😅
    デカパン落ち着きます♥笑
    私、授乳ブラもデカパンも西松屋です😂
    元々貧乳過ぎて垂れる次元じゃなくて😱💦
    卒乳したらおっぱいエグれるんじゃないかってレベルです😓
    お役に立てず申し訳ないです😢💦

    • 2月19日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしもデカパンも西松屋です!笑
    卒乳したらおっぱいなくなっちゃいますかね?😭💦いや、わたしもそんなないですよ🤣笑
    全ての肉かきあつめたら、巨乳になりそうですが😆笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!笑
    基本妊娠中しか使わないから西松屋で充分ですよね٩(*´꒳`*)۶
    元のカップより、1.2カップ小さくなるって良く聞きます😭
    卒乳したらスポーツブラでいけそうな気がします(´・∀・`)✌️
    ほんとそれ思います!笑
    産後まだお腹に残ってる肉をおっぱいに持っていけたらなぁと( *¯ ꒳¯*)

    • 2月19日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    1.2カップ小さくなったらもうないです😂🙌
    本当西松屋でいまは十分ですが、後々はしっかりしたのが欲しいですよね😩❣️

    • 2月19日
たむちん

出産後こそデカパン必要ですよ❤
お腹の中の子が出た分、なんか寒く感じます😅

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そーなんですか?🤣
    いつまで履きますか?😚🌟

    • 2月19日
  • たむちん

    たむちん

    産後1ヶ月半ですがまだ履いてます笑
    もう少し暖かくなるまで履きます、きっと笑

    • 2月19日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    お腹落ち着きますよね😆🙌
    わたしも買いすぎてしまって、まだまだ履きます😂笑

    • 2月19日
やん

ここのカテゴリーをずっと見通してたんですけど、
たくさんの旦那様の愚痴、離婚話からの
momoさんのおノロケ投稿、めちゃくちゃかわいい〜💓💓
癒されました😳💓ありがとうございます😂💋

里帰り寂しいかとは思いますが
これからの出産も、頑張ってください📣😸♥

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いやーん。たまたまですよ🙈←
    旦那も調子良かったのかな?😆笑
    付き合ってた当時遠距離してたので、℡で大好きとか言われると、いまだにきゅん❤️です笑

    ありがとうございます。
    まずは出産!頑張ってきます😊
    今週に期待して👏💓

    • 2月19日