※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

【夫の誕生日の楽しみについて】夫の誕生日、無欲すぎてつまらない💧お昼…

【夫の誕生日の楽しみについて】

夫の誕生日、無欲すぎてつまらない💧

お昼は夫冷蔵庫の残り物。
普段夫夕飯は23時に食べるから17時全然お腹空いてないみたいで、夕飯はケーキのみでいいらしい。

けど皆に合わせてネギトロ丼買ってた。

なんとつまらない😇
ショッピングモール買い物行ってもつまらなそうに歩いてるだけ。
暑いってだけで疲れたらしい😇

何か夫に金使うだけ無駄な気がしてきた。
つまらない😊

家でゲームしてる時が1番楽しそうな夫。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうです😅
物欲ないからお金かからなくて助かってるんですが、たまーにふと、つまんないなーと思います。笑
ショッピングモール行っても私だけ服とか見ようとしてて、何となく罪悪感で選ぶのやめちゃいます😇
本当は夫とこの服似合うよーとかしたいけど、興味ないからできません😂

自分の誕生日を特別な日だとあんまり思わないタイプなんじゃないですか🙄??

はじめてのママリ🔰

うちの主人もそうです😂
自分の誕生日なのに外食を提案すると「娘の食べたい物を食べに行こう」と😂
まぁ、それが望みで幸せならまぁいっかーと思ってます😂

つまらなそうに、そして金魚のフンのようにくっついて来られるのもストレスなので、ショッピングセンター等は一緒に行くのやめました😂