※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんかもう寝返り酷すぎてどうにもならない🤷🏻‍♀️笑パンツタイプにしてま…

なんかもう寝返り酷すぎてどうにもならない🤷🏻‍♀️笑
パンツタイプにしてますか?!とか以前にまずオムツ脱がせる段階から格闘、オシッコウンチ拭いてる時も寝返りしたがる
オムツ替えの時だけに見せるオモチャ見せたって、スマホ、リモコン何持たせたって寝返りしたがる🤷🏻‍♀️

オシッコの時はもういいわの精神でいれるけど、ウンチの時はまじで周りの物殴りながら子供に当たらないようにしてるギリギリの精神状態🙅‍♀️
足で両腕押さえつけたってねじりまくって抜け出すし、子供横向きにしてみても無理🤷🏻‍♀️
まじで無理、うちの娘多分他の子より尋常じゃない寝返り欲がありすぎる。
よく凄い元気な子だね〜って言われるけどほんとだよ、まじでビックリする。
まじでやってられん。
ただの愚痴。

コメント

ママリ

つぶやきなのにコメントしてすみません、無視してもらって大丈夫です🙆‍♀️

息子もめっちゃ寝返りしたがります😭
仰向けに戻そうとするとめっちゃ泣いて嫌がり...。
うんちの時ほんと大変ですよね。。。
どのおもちゃあげても効かなくなってきて、袋に入ってるパンとか...とにかく大人のもので触った事ないものあげたり試行錯誤してます😭
まだおすわりできないので、お風呂もうつ伏せで洗ってます😭
顔なんて全然ちゃんと洗えません。
同じ...!と思ってコメントせずにはいられませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭😭😭
    今日は2回ウンチして2回目はもう発狂しかけました、、😧
    女の子だからお股拭かなきゃなのに寝返りして拭かせてくれないしで😫
    うちはおすわり最近始まったんですけど、おすわりする事によってオムツが履かせれなくて困ってます…😦

お尻拭きの袋渡せばいいですよ!とかよく言われるけどそんなの1秒でポイですよね😂
    毎日が格闘で、オムツ替えで何分使うんだ!って感じですよね😭
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

女の子のお股拭くのも大変そうですね😭
    昨日支援センターで会った2歳女の子のママが、うんちの時はシャワーで流しちゃってますって言ってました🚿
    おすわり安定してたらできそうですかね...?

お尻拭きの袋はすぐにポイですね😂
    もうほんとに目新しいものじゃないと😂😂
    お互いがんばりましょう😂✨

• 9月15日