※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

久留米で時間を潰す場所や子供向けの飲食店を教えてください。移動は車で可能です。

来月、熊本市内から久留米に行きます。用があるわけじゃなく夫の仕事関係で、ついて行く感じなので、私と子供2人は朝から夕方くらいまで時間を潰さないといけないです😅
久留米は、ほぼ行った事が無く詳しくないので教えていただきたいのですが、久留米や、その近くで時間潰しにもってこいな場所や子供でも入りやすいご飯屋さんがあれば教えてください⭐︎車はあるので移動は可能です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも熊本市の人間であまり詳しいわけではないのですが、以前ゆめタウン久留米には行ったことがあります。
光の森みたいな感じで、ゆめタウンとしては規模が大きめの店舗なので、お子さんと時間潰すのに無難かなーと思います。

冷製パスタ

子連れカフェでしたらCocoCafeさんが有名だと思います。
親戚が久留米に住んでいるのですが、親戚の子供を連れて利用したことがあります☺️
時間潰しに使えそうな場所はパッと思いつきませんが、公園の中にあるカフェ KURUMERUは公園で遊んだ後にごはんも食べられるかと思います。

はじめてのママリ🔰

鳥栖か久留米かその辺でしたがお米屋さんがしてらおにぎり🍙のカフェがあってとても美味しかったのを覚えています!あやふやですみません😅
1日時間ぎあるならアウトレットまで行っても良さそうですね!

ぶどう

久留米に住んでます🙋‍♀️
朝から夕方なら、かなり時間ありますね。

時間つぶし…思いつく範囲ですが…。。。

ゆめタウン

鳥類センター

石橋文化センター

久留米サイクルファミリーセンター(下のお子さんは厳しいかもですが)

くらいですかね🤔

こちゃんこ

青少年科学館は面白いし時間も割と潰せますよ。施設横にあるKURUMERUっていうカフェはパンケーキやパニーニが美味しいし、子供が利用しやすいスペースがあります。
レンタルできる遊具があるので横の公園で遊んだり出来ます。