※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんくりーむ
子育て・グッズ

出産祝いで靴(サンダル)を買いたいのですが女の子 14㎝か15㎝どちらが良いですかね?

出産祝いで靴(サンダル)を買いたいのですが
女の子 14㎝か15㎝どちらが良いですかね?

コメント

しまうま

夏の時期のサイズ感って難しいですよね…
へたしたらサイズ合わずに季節が終わってしまう可能性が…

のん

どちらでもワンシーズン使用だと思います。
14cmだと2歳、15cmだと3歳なので15cmの方が長めに使える気がします!

ただ季節合わなければ一度も使用しない、靴は合う合わないありますよ。。💦

はじめてのママリ

もう夏も終わりですし、大きめ買って来年に備えたほうがいいのかなーと思いました👣

はじめてのママリ🔰

どちらも未来サイズすぎるかなぁって思いました👀
個人差ありますけど14センチは2歳くらいですよね🤔
履けるの2年後とかだと出産祝いだとちょっとあげても自宅保管期間長すぎかなって思いました👀

はじめてのママリ🔰

何月生まれかにもよりますし、15センチはうちの子2歳半ごろ履いてました。14センチは2歳ごろ。歩き出しが遅いとサンダルはやめた方が良いと思いますし、出産祝い2年後だと温めすぎかなぁ、、、とも思ったり💦

星

うちの上の子今14センチのサンダル少し大きいです💦来月四歳ですが💦

小柄だと三年は保管とかにもなるかもです😓
強いて言えば15ですかね😳

はじめてのママリ🔰

大きめのサイズもらっても、まだアキレス腱が柔らかくて万が一のことを考えると危ないから私だったら履かせられないです🥺💦

ちなみに我が子は1歳7ヶ月〜14.5cmです👣