※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高崎市で過敏性腸症候群を疑っているので消化器内科を探しています。お勧めの病院はありますか?

群馬県高崎市でお勧めの消化器内科ありませんか?
私が、過敏性腸症候群ではないかと思っていて受診してみようと検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は軽い逆流性食道炎で岡村胃腸クリニック通ってました!20前後で胃カメラ怖かったの麻酔出来るところ探したらここが見つかりました😂笑
先生もハキハキしててよかったです笑
確かですが桐山クリニックも評判良かった気がします?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラは麻酔しないときついですよね。
    いいところが見つかって良かったですね。
    検討してみます。

• 9月16日
mamari

高崎市なのに前橋市の病院で申し訳ないですがおなかの森クリニックがほんとにいいです!オンライン診察もできるで検討してください!あたしも過敏性でかかりつけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😌
    過敏性で通われてるのですね。
    差し支えない範囲でかまいませんので受診しようと思った経緯、どんな検査や治療があるのか知りたいです。
    過敏性だとまったくバナナうんちは出ないのでしょうか?

• 9月16日
  • mamari

mamari

そんなことないです!
    あたしの場合ストレス、寝不足、緊張など自分の中でしんどいってなるときほど下痢になることが多く上の子出産の時に何もかも検索魔になってしまい怖くて病院に行ったのがきっかけです!
    検査は先生の触診、問診です!その後処方された薬を2週間飲み効果があれば必要であれば薬を処方、様子みてねー!て感じでした!漢方処方してくれて長期にわたって直してくって感じでした!

妊娠中にも1度酷かった時があったので薬を出してもらって産後すぐ来れないと思うから多めに出しとくねーと出産前、産後と酷い時は飲むようにしてます!先生優しいのでオススメです!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。
    私は、逆の便秘で悩んでいます。
    水分、ヨーグルト、ごぼう茶、海藻類、お腹マッサージ、起床時の水分などいろいろやっても効果が出ず悩んでいます。
    ビオフェルミン粒も飲んでいます。
    たぶん、感受性高いのでストレス要因が大きい気がします。
    下痢もつらいですよね。
    漢方薬飲むと改善しましたか?

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

福島町にある多聞内科クリニックおすすめです☺︎
先生がとても優しく温かい方で
点滴の際目線を合わせる為にしゃがんでお話しをしてくださったり、触診後起き上がる際には支えてくださったり大変親身な先生です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多聞内科クリニック気になってました。
    ハナミズキ通りですよね?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜川運動公園方面です☺︎
    去年の春に出来たばかりで外観も院内もとても綺麗で落ち着いた雰囲気です⁎ᵕᴗᵕ⁎

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 9月20日