※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

【タクシーでの車酔いについて、お金のお渡しは必要でしょうか?】息子が…

【タクシーでの車酔いについて、お金のお渡しは必要でしょうか?】

息子が病院帰りのタクシーで車酔いして嘔吐してしまいました。
ひとまず、綺麗に清掃して、汚れてしまったシートカバーはクリーニングしお返しすることにしクリーニング終わり次第ご連絡しますと伝え名刺をいただきました。

車酔いなんてしたことなかったので本当に油断してました。

お返しする際に別途お金もお渡しした方が良いでしょうか??
菓子折りと謝罪のお手紙とシートカバーは郵送しようと思ってるんですが、、
タクシー料金お支払いの時にお渡ししたかったんですが、手持ちのお金がなくてひとまず料金だけお渡しして謝罪し別れました。

本当に申し訳ないことしたなと、、
経験ある方アドバイスいただけると嬉しいです。

今度から子供とタクシー乗る時は体調良い悪い関わらず必ず袋持参しようと思います…

コメント

おブス😁

こちらでシートカバーをクリーニングに出したるなら、菓子折りだけにします!

• あーたん

あーたん

参考になりました!ありがとうございます😊
    幸いシミにもなってなさそうなのでクリーニングだけだしてお手紙と菓子折りお渡ししようと思います。

• 9月14日
りん

3000円くらいの常温の菓子折りのみに私ならします!

• あーたん

あーたん

参考になりました!3000円ぐらいの菓子折り用意しておこうと思います!

• 9月14日