※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

夫が久しぶりにゲームを始めて、育休中にプレステ4を引っ張り出して息子に壊された。モンハンのスマホゲームの制作者は誰か気になる。

モンハンのスマホゲーム作ったの誰⁉︎
旦那が「久しぶりにゲームしたくなったー😙」とか言ってしまい込んでたプレステ4引っ張りだしてゲームし始めたんですけど💢
育休って飲みに行ったりゲームしたりするものじゃないんですけど!
息子に壊されろ!

コメント

ぴこ

分かります😂
余計なゲームつくんなと思いました😂
私だってやりたい…😢

• ななこ

ななこ

ゲームしたいからって娘の寝かしつけを無理矢理してました💢
    ムカついたので何も相談せず美容院、まつげパーマ、骨盤矯正の予約とってやりました😑

• 9月14日
  • ぴこ

ぴこ

大人都合に合わせてすぐ寝かしつけんの本当ムカつきますよね!!!!!!
    ばっちりです⭕️まだ産後1ヶ月ですもんね💦
    リフレッシュしてください🙇‍♀️

• 9月14日
  • ななこ

ななこ

そうなんです💦
    しかもおしゃぶり咥えさせて外れないように上から物置いて押さえてました😱
    外れて口を覆って窒息したらどうすんの⁉︎ってなりました…

• 9月14日
あずき

おつかれさまです!
そしてすごく共感しました😂うちはモンハンではなくFFですが育休とってくれたはいいもののを夏休みと言ってます…😅(隙あらばiPad開いてゲーム、漫画、PS開いてゲームです笑)赤ちゃんのお世話は全てママ。上の子の寝かしつけも送り迎えもママです。笑

の割に、「ゲーム出来なくてストレスだわ〜」とかいってます😇
育休ってなに?ってなりますよね!

美容院等思いっきり楽しんでください!✨

• ななこ

ななこ

昨日からずっとアプリが開始になるのを楽しみにしていたらしいです😒
    ゲーム、マンガわかります💦
    私が一生懸命に家事したり授乳してるのにずっと座ったり寝転んでます💦
    家事以外にしたいことあるのにできていません😱

保育園の送り迎えはしてくれているんですが(帝王切開なので車の運転控えるように先生に言われたとわざと言ってます笑)今日はモンハンのゲームのために早めに出てぐるぐる回って迎えに行ったみたいです💧

カットだけではなくてカラーもトリートメントもつけました✨✨
    わざと私だけ外出して育児しないといけない状況にしてやります!

• 9月14日