※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ディズニーデビューいつしましたか?いま1歳0ヶ月なんですが来年行こう…

ディズニーデビューいつしましたか??
いま1歳0ヶ月なんですが来年行こうかなと検討中です。
服も可愛いのたくさんあるから悩んでます。
おすすめなサイトありましたら教えてくださいm(_ _)m🙇‍♀️

コメント

クッキー

我が家の子供たちは2才でデビューしてます!
上の子は2才になってすぐ行きましたが記憶になさそうです💦
下の子は2才半で行きましたが記憶があって、そこから毎年行ってます🩵

二児まま

上の娘は10ヶ月
下の娘は5ヶ月で日
デビューしました!

H&M
GAP
バースデーにディズニーの服
売ってます🥹
めちゃくちゃ可愛いですよ🥹

はじめてのママリ🔰

公式のダッフィーのカバーオール(90サイズのみ)を着せたくて1歳7ヶ月でデビューしました😊
私の上記希望があったので1歳冬になるべく行きたかったのですが「ミッキー言えるようになったら」と夫に言われ…。お風呂のディズニー英語ポスター見ながら毎日教えて(笑)、「きっきー!」と言えミッキーを認識できたので無事行けました😂

今は夫に向かって本人が「でぃずにーいきたい!こんどいく!」と言ってます。笑
ドナルドも購入したので、また寒くなる前に行く予定です✨

K.mama𓇼𓆉

上2人は1歳
長男は2歳
次男は1歳でデビュー予定です🥰

カイ

11ヶ月頃行く予定です☺️

ままま

11月に1歳の誕生日祝いでデビューします😊❤️

さおりん

9ヶ月でデビューしました!baby dollのディズニーかわいいの多い気がします!

ふふ

上は1歳半、下は7ヶ月くらいでデビューしました!2歳過ぎて行ったときは暗いの怖いと言い出し、乗れないアトラクションが増えました笑 イヤイヤ期始まる前に行くほうが楽かなと思います✨