※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

外では大人しいと思われるが、実は家では暴れん坊。イヤイヤ期中で、子ども園の見学もした。

外では猫50枚くらい被る娘👧🏻

「大人しいね~やっぱり女の子は良いね~」

私「いやいや!全然大人しくないですよ~イヤイヤ期ですし」

「え~全然想像つかないよ!偉い子だね~」


外で絶対1億%このやりとり。もう飽きた😇(笑)
さっきこども園の見学でもしてきた😇

家では暴れ狂ってティラノサウルスです🤪

コメント

ママリ

3歳(もうすぐ4歳)の次男もです🤣
家では大暴れのティラノサウルス🦖
幼稚園でも幼稚園のバス待ちでも静か〜にしてるので、みんなに「めっちゃ大人しいね〜。お利口さん✨」「先生の話を良く聞いてすぐに行動できてますよ〜」と言われますが、イヤイヤ外面が良いだけです。猫😽被ってます(笑)
いつか外でもヤンチャになるのでしょうか…😅

はじめてのママリ🔰

うちの1歳半息子もです🙋🏻‍♀️
人見知り場所見知りで慣れるまでめちゃくちゃ時間かかるので外では私にべったりで、癇癪凄いと言っても理解してもらえません🤣