※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夫が衛生状態に配慮なし。赤ちゃんに砂を落とし、注意しても不機嫌。理解不能。

【夫の衛生状態と赤ちゃんへの配慮について】

夫の愚痴です💦

3日ぐらいお風呂に入っておらず汚いです…しかも外仕事で日中めちゃくちゃ汗かいてます!
それプラス今日は仕事帰りに赤ちゃんのプレイマットに乗っていたのですが足に砂みたいなものが付いていてパラパラ落ちていました。(一応仕事着は脱いで私服です)
流石にやめてと伝え強めに「お風呂入って!!」と言ったら一旦赤ちゃんを抱っこしてから、不機嫌そうにお風呂に入りました。

お風呂に入らないのは最悪自分が汚いだけで済むのですが(全然理解できないし嫌ですが!!)
赤ちゃん抱っこしたり、赤ちゃんの顔があたるマットに砂を落として平気なのがあり得ないです!!!

しかも注意するとこっちがうるさいみたいな態度をとるのもさらにあり得ないです😭

聞いてくれてありがとうございます😭

コメント

ちな

お風呂に入らない理由は何ですかね?
昔、友達に3日くらいお風呂入らない人がいて、聞いてみるとお風呂入っても汗かくから入っても入らなくても同じと言っていました……笑
正直理解できませんでした😂

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    疲れてるのと面倒臭いんだと思います😭
    お風呂入りて〜!とか言いながらも入りません💦
    なるほど!その方は自論があったのですね…笑

• 9月14日
  • ちな

ちな

面倒臭いのはわかりますが、入りて〜!なら入ってよと思いますね🤣
    言われても全然納得できない自論でした😅

• 9月14日
  • うさぎ

うさぎ

本当にそうなんです😭
    入った後は久しぶりのお風呂気持ちいい〜!とか言ってて🥲
    髪もウェッティーですし😭

• 9月14日

この暑さで三日もお風呂入ってないんですか?💦
不潔すぎて無理です。お風呂に入るまで赤ちゃん触らないでもらいます。

• うさぎ

うさぎ

そうなんです!!!汚いですよね😭😭ありえないですよね😭

• 9月14日