※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
ファッション・コスメ

出産前はガッツリメイクしてたけれど、産後忙しくてナチュラルメイクに…

出産前はガッツリメイクしてたけれど、産後忙しくてナチュラルメイクになった方おられますか💄?目標にされているモデルさんなどがいれば教えてください💓メイクの参考にしたいです!

私は自分の顔が嫌いで、化粧で誤魔化していました😢目が小さいので、アイライン、つけまつげ重ね付け、カラコンなどなど。今はナチュラルが流行っていますし、時間が無いというのもあってかなり薄くなったのですが、、メイクパターンが迷走気味なので、誰か参考にしたいなと思っています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

コメント

みきま

私は元々化粧薄いんですが
それでも面倒で(笑)
マツエクにしました😺
楽チンです\(^^)/

  • yunnan

    yunnan

    マツエクいいですよねー!!
    やりたいです😭
    かなり印象変わりますもんね💗
    ありがとうございます!

    • 2月19日
♡いーちゃん♡

私も産後は化粧はナチュラルという名のすっぴんに近いメイクになっちゃってます💦💦
日々子育てと家事で時間に追われているので、なかなか自分にかけられる時間がありませんよね😭😭最近女子力高めないと!と思ってネイルし始めたり、化粧の仕方を変えてみたりしている所です😂
私は木下優樹菜とか、西野カナとかみたいになれたらいいなと希望持っている最中です😂笑

  • yunnan

    yunnan

    なるほどー😳!木下優樹菜さんもかなり化粧変わりましたもんね🤔!西野カナさんほどの大きい目があれば、、!いいのに!!笑
    化粧の仕方変えると、なんか分からなくなってきませんか😭?今もうかなり迷走してます、、笑

    • 2月19日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    大分落ち着いて大人な女性になりましたよね❤️❤️カナやんみたいにクリクリのお目々になりたくて色々やってたら分からなくなりましたよ😂😂笑
    なのでyoutubeでもお勉強中です😂笑
    あとは迷走中なので、基本何もない時はナチュラルと言う名のすっぴんメイクです😱笑

    • 2月19日
  • yunnan

    yunnan

    YouTubeいいですね(*˙︶˙*)ノ゙今度私も見てみます💓落ち着いてみせるか、可愛く見せるかも悩みますもんね😭いやほんと私もメイク落ち着くまでスッピンで出かけたいんですけど、、晒せる顔じゃないんですよねー🙄笑

    • 2月19日
deleted user

同じく、自分の顔が嫌いでギャルでした(笑)
カラコンにマツエクは必須でした(笑)

でも産後になぜかこのままではいかん!と思い、メイク研究重ねた結果、ナチュラルにしたら好評でした(*ˊˋ*)
今は、森絵梨佳ちゃんを参考にしてます!
超ナチュラルだけど色気むんむんです♡

森絵梨佳ちゃんが好きすぎて待受にもして、メイク研究しまくってたら、ママ友に似てるって言われて嬉しかったです💓(どうせお世辞w)

  • yunnan

    yunnan

    森絵梨佳さん綺麗ですよねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡そして瞳がきれい、、!!似てるって言われるなんてすごいです😱私も頑張ろうかな、、元が違いすぎるのでアレですが。笑 メイク研究してみます💄

    • 2月19日