※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服について、外出用と家着を分けているか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの洋服についてです。
今暑いので家の中では半袖のボディ肌着で過ごさせてます。
これから涼しくなるのでカバーオールやロンパースなどの洋服を買ってあげたいんですが、外で着る服と家で着る服は分けてますか?
可愛くてついつい外出用のカバーオールは買っちゃいました😅
要するに部屋着のようなものと本当は私は分けたいんですが...そんなの気にしてるとお金かかりますよね💦
皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

汗とかかいてなかったら外着も部屋着もずっと同じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだと楽ですもんね🤣

    • 9月14日
あーじょ

安いのは部屋着にします😂
ちょっとお高めの一軍は外着にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ちなみに安いのどちらで買われてますか?🥹

    • 9月14日
  • あーじょ

    あーじょ

    西松屋やバースデイなどのセール品です😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!ありがとうございます😊✨

    • 9月14日
m

カバーオール姿は数ヶ月しか見れないので可愛いの見つけたら買っちゃってました😂

外出用と部屋用分けてますし、なんなら昼寝から起きたら着替えたりしてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、私もこれこそ赤ちゃん!ていう可愛い服がもっと欲しくて欲しくて🥹💓
    たっぷり着替えさせてあげてるんですね〜✨

    • 9月14日
ぜろ

部屋の中は西松屋とかの服で、高いものはお出掛け用にしてました☺️

k

お出掛け用の服もありました!
ついつい買っちゃいますよね💦
お下がりとかは丸一日家にいる時用で(3軍)外にも着せていける感じの部屋着(2軍)は買い物とかちょっとそこまでの時にも着せて、お気に入りの服(1軍)はお出掛けや来客のときなど…という感じでした!笑
赤ちゃんの時はそこまでお出掛けしないし、吐き戻しとかですぐ汚れちゃうので…😭1軍服はあまりなかったですが💦
赤ちゃんの時って家にいる時もシャッターチャンス多いので、2軍の可愛い服率が一番高かったです😊(写真見返すと、ほぼ家の中です😂)
バースデイとか安くて可愛いのでよく買ってました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも持たれてるどころか、3軍まであるとは🤣✨
    でもそれぐらい色々着せてあげたいんですよね🥹
    私も今肌着で過ごさせてるけど正直4着で2種類の色違いで飽きてきました🥹笑
    早くカバーオールとか着せてあげたい気持ちです☺️
    確かに写真ダントツで家の中が多いです!
    バースデイまた今度行ってみます🥹✨

    • 9月14日