※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでフォローやメンションしたらお金がもらえるというこういう類…

インスタでフォローやメンションしたらお金がもらえるというこういう類のものでほんとに💴いただけた方とかっていますか??

友達が毎回やってるっぽくて🤣
ただ聞くに聞けないのでこちらで質問してみてます🤣

コメント

boy&girlmama

貰えません!!!!たまに貰える時もありますが基本貰えません!笑

• boy&girlmama

貰えるとしてもたったの25円、笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25円🤣🤣
    貰えるに越したことないですけど25円は笑えますね🤣
    なんか友達がインスタでメンションしてたアカウントをフォローしたら、「本物はこれこれです」って後二つくらいあったんでフォローしたんですけど、ちゃんとフォロワーは何万人といるやつです、自分が鍵垢だからか、色んな似たようなユーザー名のアカウントからフォロリクきてて怖いです🤣
    本物って書かれてたやつはなくて知らないものばっかり🤣🤣

• 9月14日

PayPayなどの配布は本当の方多いです!ただ銀行振込などクレジットカードが必要とかそのような場合は嘘です!!!笑 結局自分の名前など登録しないといけないので!笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    この人は銀行振り込み?してるっぽくて、そのdmのやりとりなども載せてましたが作り物の可能性も大ですよね🤣

• 9月14日

もー完全なる作り物です!笑

• 9月14日