※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人が遊びに誘ってこない状況で、毎日連絡を取り合っているが、彼からの誘いはない。3回目の誘いは自分からしなくてもいいか悩んでいる。初めての経験で、どうしたらいいか迷っている。

好きな人が遊びに誘ってきません🥲
彼は6歳年下です。
奥手なのかわたしに興味ないのかわかりませんが、
2回遊びましたが2回とも私からです‼️
2回目は1ヶ月連絡取り続けても一回も誘ってこないんで、
わたしから誘ったら彼は即okしてくれて😅
ちなみに毎日連絡とってます。
3回目はもう私から誘わなくてもいいですか?
なんかこういうパターン初めてで😅
みなさんならどうします⁇

コメント

ママリ

関係を進めたいなら自分からいく、このままフェードアウトでもいいと思うなら誘わなくて良いと思います💡

私もそうなのですが、自分から誘うのは苦手でほぼしない、でも誘ってもらったらフットワーク軽くいくタイプの人結構いますよ!

キノピオ🍄

〇〇くんって好きな子いるー?とか恋愛の話に持って行きます💦

ちぃか

自分は好きならどんどん誘います😢
それか、私のこと誘ってよ〜☺️みたいに伝えてるとか❓

はじめてのママリ🔰

連絡取らずに様子を見て、反応なかったら消滅させます。
恋愛のうちは、考えるのも楽しさの一つですが、先の事を考えるとこちらが動かなければ動けない人だと価値観のズレがあってモヤモヤしそうなので。

基本的に自分から誘わないタイプなので、誘ってくれない時点で諦めます🤷‍♀️基本的に好き好き攻撃してくれない人に靡かないタイプなのもあり。逆にママリさんの恋愛的に、基本的好き好きで尽くすのがいい、押すタイプならもう少し誘って、その時は恋愛トークに持ってって反応見ますかね

はじめてのママリ🔰

3回目も誘っちゃいます🤮

好きな子や気になる子いるのかも聞きます!

お付き合いしたい相手ですか?😊
それならまた誘ってもいいけど、向こうから誘ってまで会う気ないのかな?と思うと私の気持ちが萎えます。笑
都合のいい日に誘ってって言って、それでも誘ってくれなかったらもう終わりにするかな😂

はじめてのママリ🔰

旦那がそういうタイプで、付き合う前に遊んだの全て私から誘ってました😂
連絡毎日取ってて、誘ったらOKしてくれるって感じだったのでこういうタイプなんだ!とめげず頑張りました笑
その後告白したのも私です笑