※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

妊娠を希望しており、27日が生理予定日。体調の変化を感じ、早く検査したい気持ち。ジュニア達が着床しているか不安。27日が待ち遠しいです。

今晩は
二人目妊娠を希望してます(*^o^*)!
生理予定日が、27日ですが、フライング検査薬したくてしょうがないです!
体はいつもと違って、だるくて、子宮がピクピク生理痛のかるい感じがあります。 旦那のジュニア達が、着床に向かってくれてるのかなって、想像したりしてしまいます!後は今回は妊娠してる気がしますぅ(^^) あー早く27日にならないかなぁと思います
読んでくださりありがとうございます(*^o^*)

コメント

deleted user

私もなんとなくだるくて体温は37.0です

ここまでずっと高温期がつづくことがなかったので、すこし期待もしてます!わたしもピリピリと子宮がいたいです!あと胃もたれとすこし下してます。風邪でないことを祈ってます笑

妊娠してるといいですね❤️

  • まみ

    まみ

    お返事が遅くなりすみません
    ゆゆさんも、もしかしたら、妊娠してるかもしれないんですね〜

    子作りして、今回が3回目です。3ヶ月

    おりものとか生理痛が排卵日じゃなくて、着床に向かって言ってるといいんですが(^^)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は体温はどんな感じですか?

    わたしは37.0〜37.1を朝も夜もずっとキープって感じです!

    • 2月21日
♡minmin♡

分かります!
生理予定日まで待っていると長いですよね💦
ドキドキ、ソワソワですね!

妊娠しているといいですね💕

  • まみ

    まみ

    お返事遅くなりすみません
    そうなんです!
    排卵日と、その前後にしてみたり、今回は連チャンでしてみたんですが、それが妊娠してるといんですが!
    行為をしてから、生理予定日まで長く感じて!
    まなさんは、妊娠中ですよね〜
    妊婦健診が長く感じたりしますよねぇ

    • 2月20日
  • ♡minmin♡

    ♡minmin♡

    本当にこればかりは分からないですよね💦
    タイミング次第ですよね!
    健診まで本当に長く感じます😰
    安定期に入るまでが特に心配で仕方なかったです😅

    • 2月21日
r

私も生理予定までまだありますが、同じく気になって仕方なありません😢😊

妊娠したいなーと思っていると、ちょっとした違和感も妊娠初期症状に感じたり、いっぱい調べちゃったりしますよね💕

私も今回タイミングとれたので、お互い妊娠していますように💓

  • まみ

    まみ

    コメントありがとうございます😊
    妊活して、今回は3ヶ月になります!
    毎回、ストレスとか暴飲暴食をしても、生理予定日ぴったしに生理がきます!なので、27日に生理がこなかったら、絶対とはないですが、妊娠してるんだろうなと思っちゃいます❗️検査薬使いたくてしかたいです!

    行為をしてから生理予定日までが毎日気になってしまいます(^^)
    前回は、生理予定日に検査薬をして陰性でその30分後に生理がきました。
    今回は検査薬どこまで我慢できるかです!
    妊娠しているといいですね💗(*^o^*)
    rさんは、生理予定日はいつなんですか?

    • 2月21日
  • r

    r


    私も妊活から3ヶ月めで同じです💕前々回は初めて5日遅れましたが、ほとんど28周期できちんと生理が来ます!
    私は3/3が生理予定です😊ひなまつり、女の子の日、生理なんて連想させて1人でしょんぼりしたりしてます。笑

    前にフライングで試した検査薬があるので、またフライングしてしまいそう、、、
    今もまだ高温期7日目とかなのに、何か下腹部に違和感があるなーとか感じたり🤔🤣

    まみさんタイミングもとれていて、期待できますね💡☺️💓

    • 2月21日
  • まみ

    まみ

    3月3日なんですね〜私と生理予定日がちかいですねぇー
    今日は基礎体温が下がっていたので、生理が来るのかなぁと一瞬テンションが下がりましたぁ!
    6月までには、子供がほしいので、今回妊娠してるといいなと思います!
    今日も検査薬使いたくて我慢中です

    • 2月21日
  • r

    r

    どれくらい下がりましたか?高温期も多少の上がり下がりはありますよ😉💡
    まだまみさんのグラフを見る限り、下がっても生理になるには早い気がします💕
    まだまだ一緒に頑張りましょう!
    でも、テンション下がるのはよく分かります...😢

    妊活のために頑張ってることりますか??
    私は冷え性で寒がりなので温活と、ルイボスティーくらいですが、サプリなども気になってます💕

    • 2月21日
まみ

ありがとうございます(*^o^*)ぽっちゃりなので、野菜を食べたりしてるのと、行為をしたら、足を上げて、精子がくるようにしています 笑😂後は、排卵日と排卵前後にしたり、今回は連チャンでしたり、いろいろとかえたりしてます!昨日は36.6から今日36.1でした😂

r

野菜大事ですよね!
私も仲良くのあと精子が流れないようにしてたんですが、必要な精子は自力で中に入り、いらない精子が外に流れるみたいです💡

やっぱりグラフを見ても生理には早いので大丈夫そうですね😉💕
ちょっと普段より睡眠不足だったり、自分で意識してないくらいのストレスを感じてたりでも体温は上下しちゃいます。この時期だと、手足が寝てる間に出ていて体が冷えて体温がたまたま下がっただけなんてこともあるようです💓

私のグラフはこんな感じです🤒
はかり忘れもありますが...笑

  • r

    r

    この低温期にある体温がかなり高くなってる日は1時間しか寝てない日です😱

    • 2月21日
  • まみ

    まみ

    成る程💡
    本当そうですねぇ
    基礎体温計は、あくまでの目安で、寝起きに寝たままでベロの下で測ると書いてあっても、息子が基礎体温計を隠したりすると、朝起き上がって、体温計測ると下がってしまうし、正確じゃなくなりますぅ(*^o^*)😫
    だけど、今は、検査薬をつかってないのでルナルナを眺めてます
    rさんは、排卵日前に二回今回はしたんですね(*^o^*)💗
    本当に本当に妊娠したいですね

    • 2月21日
  • r

    r

    息子さんかわいいですね🤣ほっこりします💓
    特に産み分けとかはされてないですか?!結構二人目を希望されてる方から産み分けの話を聞いたりするので!

    私はまだ一人目妊活中なので分かりませんが、二人目だと一人目の時と似た感覚があって妊娠してる気がしたとか言いますが、息子さんのときはどうでしたか??
    その際もフライングされましたか?!

    フライングしたくてしたくてたまりませんが、今回はしないように頑張ります❣️❣️なんて言って、数日後にはしていたりするかもですが...笑

    • 2月21日
  • まみ

    まみ

    息子の時は、妊活8ヶ月で妊娠しましたぁ!7ヶ月間は、排卵日の時だけしかしてなく、赤ちゃんとできないことを友達に打ち明けたら、排卵日がずれたりすることもあるから、排卵日前後もしてみたら?と言われ、排卵日と排卵前後をして、生理予定日の日に、一応バックの中にナプキンを入れて、仕事終わりに、検査薬を買って我慢できず検査薬をしたら、薄く陽性反応が出てて、日に日に線も濃くなり、妊娠しましたぁ!

    産み分けはしてないです
    妊娠中は、つわりが酷くて、お腹はまるかったので、周りから女の子だよーといわれ、男の子でしたぁ!迷信みたいなのは、外れましたが、唯一、当たっていたのが、旦那が性欲ないと、男の子 行為をよくしてるのは、女の子は当たっていました。
    子作り以外はしないので 笑
    ほんとですね
    数日後にはしてそうですね!
    産婦人科の先生は、妊活して2年以内なら、全然大丈夫と言われたことがあるので、rさん大丈夫ですよんだけど

    • 2月21日
  • r

    r

    経験話聞かせていただきありがとうございます😊参考になります💕
    回数より、やっぱりタイミングが大事ですよね!お互い仕事や疲れていたりで、頻繁にタイミングとるのは難しいので...😅
    早い人は高温期10日くらいから検査薬でうっすら陽性出ていたりするようですが、真っ白見るのも怖いですよね🌀

    そうなんですねー!
    それなら私も男の子かも...どちらでも授かれれば嬉しいんですが、彼は女の子がいいなーって言っていたので😵

    今日高温期7日目で、何か下腹部に違和感があるような、ないような。気にしてると何でもないのに何かあるような気がしてしまったりしますよね💦
    まみさんは体調いかがですか♡?

    • 2月21日
  • まみ

    まみ

    とんでもないです❗️
    初めての妊活の時には、今と同じように、なんか妊娠してるかもと思っては、生理がきて、テンション下がっていましたぁ😔
    子供いるママさんを見たりしては、なんで私はできないんだろう?とか、TVで、赤ちゃんを殺したり、虐待したり、何でその子達は私のもとえこないんだろうとかせつなくなっていたところに、妊娠したので、ものすごーく嬉しくて嬉しかったですよー

    女の子もいいですねぇ!洋服が可愛い😍です!
    妊娠してたら、今度は悪阻で、妊婦生活が正直辛かったです!出産も難産で、やっぱ、想像よりもお産はすごかったです!
    出産してからは、子供二人3人四人産んでるママさんすごいなって尊敬しましたぁ! 私は、息子を産み!もう二人目は無理だよぉといいましたぁ!痛すぎて😫

    私、インスタグラムしてるんですが、rさんしてますか?😊

    • 2月22日
  • r

    r

    分かります😭まだ妊活始めて浅いですが、それでも毎回血を見ると悲しくなります...。仲の良い友達も最近産まれて、自分のことのように嬉しいですが、やっぱり羨ましさもあります🤣💓

    洋服かわいいですよね!髪の毛くくってあげたりしたいです♡でも、男の子も小さい彼氏みたいでやっぱりかわいい♡

    難産だったんですね😱
    出産は命懸けと言われるくらいなので、すごいなーと尊敬します☺️
    痛みが想像つきません!笑

    してますよー♡

    • 2月22日
  • まみ

    まみ

    ありがとうございます(*^o^*)

    • 2月22日
まみ

424918rie← インスタグラムこれが私なので、よかったら見てください 笑☺️

お互い待ち遠しいですねー!今日もやっと22日になりました!後5日で生理予定日です!なので、🤗rさんは、生理予定日まで、9日ですね(*^o^*)

痛みは、分かりやすく言いますと、う◯ちが出そうなお腹の痛みで、う◯ちをだしたんですけど、トイレに行けない状態です!
う◯ちをだしたい痛みは、何百倍何ですがトイレには行けないんです!でもう◯ちしたい!後は、仕事と違って、お産はいつ産まれるかわからないので、まだ?まだ?いつ産まれるのーーって感じでした
まだ息子は、言葉が喋れないので、話すようになったら、チビ彼氏に感じるかもですぅ!今の所は彼氏感はなくて、、、 笑☺️

r

インスタのフォローして、さらにDM送らせてもらいました!
伝えたいことがあったので読んでください!😊

あと少しが長いですね😢🌀
今日はお腹が何となくじわじわ痛いような...でも本当に痛いかと言われるとそうでもないような微妙な感じです💦

何百倍なんて...😱!😱!😱
どのくらい出産までかかったんですか??
話すようになるとまた楽しみですね💓

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます😊
    お腹とか痛くなると、妊娠してるのかなぁと思いますよねぇ😂
    出産は12時間です
    陣痛が1日かかったとしても、普通に産まれれば安産なんですって、難産は、帝王切開とかうちみたいに、吸引で引っ張ると難産なんですって、どんなに、陣痛がながくても、普通に出てくれば安産なんですって!

    • 2月22日