※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

内科で帯状疱疹と診断され、皮膚科も受診したいですが、保険適用か不安です。

内科で帯状疱疹と言われてお薬を処方されました。
まだ違和感もあり不安なので専門家の皮膚科を受診しようかと思ってるんですが、ふたつにかかっても保険的に大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状があれば全然大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は内科で診断されてお薬飲んでること伝えた方がいいですよね?💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科の薬が不安で別の薬が欲しいとかなら言う方がいいと思います!
    病院でなく、うるさい?薬剤師にはお薬手帳提出があったのでなぜ期間内に2つかかったの?と1回言われた事ありますが、病院は言ってないので無かったです。
    診断自体が不安ならもう一度診てもらいたくセカンドオピニオンで受診しました。併せてこの薬でいいのかも診てもらいたくて。などと言うとかですかね🤔

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬貰う時色々いわれますもんね😔受診して全然いいですよね💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメとかは無いですよ!
    受診しましょう◉

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日受診してみます♡♡

• 9月14日