※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生理前に偏頭痛がひどく、カロナールを飲むか悩んでいます。子供から風邪をもらい、喉がイガイガしているため、コロナやインフルか心配です。病院に行くべきか迷っています。

ここ最近生理がくると目の奥が痛くなったり、偏頭痛がひどいです😢もともと偏頭痛持ちです。
カロナール飲んでしまおうか迷ってます💦子供の風邪をもらい喉がイガイガし始めているのでもしこれがコロナ、インフルだとしたらカロナールってよくないんでしょうか?😱病院に行くのが1番なのは分かってます…。

コメント

ままり

カロナールで効くならのんでもいいと思います!
あんまり効果ないようであれば頭痛外来で片頭痛専用の痛み止めをもらうか、生理中だけなら婦人科でピルやホルモン剤をもらって生理を快適にするのもいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥲
    何ヶ月かそんな感じなのであとで婦人科行ってみます💦

• 9月14日
ma

カロナールはコロナでもインフルでも病院で処方されるので大丈夫ですよ😊
頭痛には効き目弱いかもですが💦

• ままり

ままり

ありがとうございます🥲
    カロナール弱いですよね😭でも飲んでも問題ないようなので飲もうと思います!

• 9月14日