※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日目で入院中。子宮口2センチで痛み増し、一人で耐え中。上の子の時も時間かかった。進展なく不安。

妊娠39週4日目です。昨日におしるしと8分間隔の陣痛があり入院となりました。が、子宮口はまだ2センチ、間隔もまったくせばまらず痛みだけが増していきすでにツラい😭
夜中で上の子の預け先もないので、旦那の付き添いもできず一人で痛みに耐えていますが心折れそう😭😭
上の子の時も子宮口開くの時間かかったな…とか思い出し。
経産婦だから一気に進むことがあるって言われたけど、そんな気配ないんだけど〜😂 すぽーんと産まれた人がうらやましい…

コメント

いーママ

私も子宮口2センチから進まず間隔も変わらずで結局30時間くらいかかりました😭
ほんっとに心折れそうになりますよね😢
頑張ってください😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30時間はツラすぎます😭😭
    がんばります〜😂☀️

    • 9月14日
  • いーママ

    いーママ

    元気な赤ちゃん産まれますように💭︎💕︎

    • 9月14日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

めちゃくちゃ同じ状況です🥹!

昨日の検診で子宮口2.5センチでグリグリして良い感じの陣痛が来たり遠のいたりしながら夜中2時頃入院したのですが、まさかの子宮口変わらず痛みだけが増してます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺
    私は陣痛が遠のいてきてしまいました…
    こんなに痛いのに勘弁してって感じです😭😭

    • 9月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    私も張ったらめちゃくちゃ痛いのに間隔が不規則な感じです、、😭😭😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうですか😳?
    わたしは結局陣痛は遠のき、一旦帰宅になりそうです…

    • 9月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    私も遠のいてます😭
    朝に先生に内診してもらって帰るかどうか決めることになりました😭

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

長女の時は子宮口開くのにめっちゃ時間かかりましたが、次女は開き始めちゃえばすぐでした❕
30分で5cm開きました🥹

しんどいと思いますが頑張ってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 9月14日
®️mama♪

私も今日39w4dです!🤰🏻
そして今日に日付変わった頃、6〜8分間隔に陣痛?痛みと張りがあったので電話して産婦人科行きました‼️
でも子宮口は1〜2cm😭
張りと痛みも6〜7分間隔だけど縮まらないし痛みも変わらないので帰宅になりました😱💦
家帰ったら眠くて寝てしまってて、夜中の陣痛は軽くなり前駆陣痛ぽくなりました😣
ほんと、痛くなって来て間隔短くなって来てスポーンの人が羨ましいですね🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝陣痛が遠のき帰宅しました😭
    帰宅後からまた同じように痛みだし、間隔ばらばらだから前駆陣痛かな〜って感じですが、もう痛すぎるから早く出てきてほしいです😂
    お互い頑張りましょ〜😫

    • 9月14日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も帰宅後遠のきはしたけどまばらにあります😓
    夜中の時助産師さんからは、
    『普通は10分間隔だけど®️mamaさんの場合は耐えきれない痛みが規則的になってから来る感じで良いよ〜👌🏻』て言われました😭
    でもほんとに本陣痛に繋がるのかな〜?🥲早く我が子を抱っこしたいですね🌈👶🏻🥹

    • 9月14日