※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐈
妊活

生理が来ず、年子希望です。母乳育児中でタイミングを合わせたが低温のまま。断乳か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

年子希望です。
産後間もないですが…
6月に出産、7月末に生理がきた後、2回目の生理が来ません。
母乳育児なんで、来なくて普通ですよね…
ダメ元で排卵検査薬と基礎体温の測定はしてて、
1週間前に強陽性が出たので、ここぞとばかりにタイミングとりました。でも体温は低温のままで… がっかり😞
年子欲しいなら断乳すべきなのもわかってますが、おっぱいもあげたい。 あれもこれもは無理なのはわかってます…
こんな私に何か一言ください。

コメント

はじめてのぷりん

お疲れ様です!!3人の子育てすごいです!気持ちが決まったらでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしも母乳あげながら妊娠希望でしたが、結局母乳あげてると生理はきても排卵はせずでした😂

ですが、母乳でも妊娠してる人たくさんいますから諦めずに頑張ってください!
夜中だけはミルクに切り替えた方が妊娠につながりやすいとおもいます!

• にゃん🐈

にゃん🐈

やっぱり排卵しないですよね…
    上の2人の時は授乳してたんですが、生後4か月で妊娠しました🤰
    その時たしかに夜中だけミルクでした🍼
    夜だけミルクにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
4kidsだだんだん

少しにゃん🐈さんよりは遅いですが、産後4ヶ月で生理来て、次の月に妊娠しました🤰
ミルクは一切あげてなくて完母です🫧