※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

歯が痛くて眠れない状況で、痛みが再発して困っています。胚盤胞の移植をした2日後で、ロキソニンが飲めず不安です。痛みが再び来るのが怖いです。

歯が痛くて眠れないんですがどうしたらいいでしょうか😭😭23時頃カロナール500を飲んだんですが一時間もしないうちにまた痛みが再発してきてこのままだったら眠れずに朝を迎えそうです😭😭
今は落ち着いてますが波の様に落ち着いたり痛んだりと繰り返してます😭
ホントに痛過ぎて心臓がバクバクするし自分で抜いてしまいたいくらい痛いです😭😭

普通の身体だったらロキソニン飲むなり朝まで耐えなくなりできるんですけど2日前に胚盤胞の移植をしたので、もしかしたら…の場合でロキソニンも飲めないしなるべく寝ておきたいし…

また次痛みが来るのが怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

氷を口に含んではどうでしょうか?冷やすと少しマシになるかと思います💦
歯の痛みつらいですよね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇

先程、水でうがいをした時にシミて痛すぎて💦水でもこんな感じなんですけど、氷は大丈夫なんでしょうか……😭💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、じゃあ外から冷やすのはどうでしょう?!氷嚢みたいなやつで!

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

氷嚢が無かったので保冷剤で冷やしたら少し和らいで、いつの間にか寝ちゃいました💦

教えてくださりありがとうございました!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?