※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

もう少しで生後1ヶ月夜寝てくれなくなりました、、今も元気に動き回りながら泣いてます今だけとわかっていても辛い😭

もう少しで生後1ヶ月
夜寝てくれなくなりました、、
今も元気に動き回りながら泣いてます

今だけとわかっていても辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子は最近夜何回か起きて泣いて寝ての繰り返しです😭
いつかこのしんどいの終わるし頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

新生児で夜泣き終わるわけでもないのが辛いですよね...😭
    やる気出てきました頑張ります🔥

• 9月14日
miso

今だけだけど、この今が大変なんですよね…

産後1ヶ月自分の体もまだまだ辛いし、頻回授乳出し…キツイですよね🥲
本当に毎日おつかれさまです🍀

私は気が滅入りそうになった時は安全な場所に子どもを寝かせて、飲み物を飲んだりして心を一旦落ち着かせたりしていました🌷
夫がいる時は少しの間、抱っこを代わってもらったりしていました💦

あと、外の風に当たると泣き止む子もいます!
うちの子はポイズンも胎内音もダメでしたが、それは当たりでした◎
自分自身もリフレッシュになるのでいいかなと思います!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

本当そうですよね😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    なるほど、泣く=あやすではなく自分を落ち着かせるのは大事ですね。やってみます!
    わたしの子も、効くと言われる音系はダメで💦笑
    外の風当たるのはやったことないです、いいこと聞きました✨
    ありがとうございます💕

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月くらいの時夜なぞの泣きしかもめちゃくちゃ大きい声で🤣ミルクも違うしオムツかえてもだめだし、抱っこしてもだめでやっと寝たと思っておろして寝ようと思ったらまた泣いてふりだし…この時期なにで泣いてるかわからないから困りますよね💧めちゃくちゃ苦戦しました。
でももうすぐ4ヶ月になりますが今はまえの泣きなんだったの?ってくらい夜はぐっすり寝てくれるし、夜中おきても自分で指吸いして寝ていきます🥹ほんとにあの時では想像できないくらい、だから今はしんどいけど今頑張ればきっとあの時頑張って良かったって思える時がくると思います👍

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうだったんですね😭
    みなさんどうやって自分のメンタル維持してるんだろうと今考えてました...
    わあ、親孝行🥹わたしの子もそんな日が来るのかな💭
    あんまり考えすぎずマイペースに頑張ろうと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月14日
はじめてのママリ

その「今だけ」、9ヶ月現在も続いてます😌
泣きはしないですが寝るのにまあ時間かかる…。
いまだ夜通し寝ないですし…。
すこうしずつ、長く寝たり、夜中起きてもトントンですぐ寝るようにはなってきてはいます。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

やっぱり数ヶ月続く子もいるんですね😭
    毎日お疲れさまです🙇🏻‍♂️
    トントンで安心して寝ちゃうようになるなんて成長感じますね🥲💕

• 9月14日
ぴっぴ

夜寝てくれなくなりました!!笑
しんどいですよね、、、
夜寝る前だけミルク足したり、お風呂の後ミルク足したり、試行錯誤してます笑

抱っこして寝かしつけ方やおろし方YouTubeで調べて実践したり、、🤣🤣

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

わー!わたしも同じようにミルクでどうか試してみてます笑
    今YouTubeになんでも動画載ってますもんね、わたしも今日調べてみます😭

• 9月14日