※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の抜け毛と美容室皆さん産後抜け毛してた時期ヘアカットやカラーし…

産後の抜け毛と美容室

皆さん産後抜け毛してた時期ヘアカットやカラーしてましたか?それとも抜け毛収まってから行きましたか?💦
今産後4ヶ月で抜け毛祭り中なのですが、半年髪の毛切ってないのでいい加減どうにかしたいな~と思ってまして😂

コメント

ひじき

産後2ヶ月ですが美容室行ってますよ‼️
抜け毛はまだ気にならないです多分これからやばいですよね💦

• ママリ

ママリ

1人目の時は2ヶ月で行ったんですが、その後の抜け毛の酷さにビビってしばらく行かなかったもので...😂抜け毛やばいですお風呂の排水口すぐ詰まっちゃいます笑

• 9月14日
らんらんらーん

私も絶賛抜け毛祭りです🍻🏮抜け毛祭りなる前から行ってました!カラーもカットもしてますよ!

• ママリ

ママリ

あまり気にしてたらなかなか行けないですもんね~💦お互い早く祭りが終わるといいですね😂回答ありがとうございます!

• 9月14日

毛量多いっていうのもあるんですが、最後に行ったのが11月で2月にはもう行ってました!
そこから2ヶ月毎なので絶賛抜け毛祭り中もカラーしてました🫡

ママリ

回答ありがとうございます!自分がなかなか腰が重い方なので2ヶ月毎にお手入れすごいな~と思います✨