※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
住まい

マイホーム建ててる途中なんですけど担当の営業の人のインスタ見つけて…

マイホーム建ててる途中なんですけど担当の営業の人のインスタ見つけてストーリー見たりしてたら今建ててる家が載ってたり支店長と言い合いしたこととか書いてて私はそこまでだったんですが夫に話すと怒っててこれってどう思いますか?😓そこの会社に電話するって言ってます😓

コメント

はじめてママリ

a様や旦那様の許可無く載せるのは良く無いと思いますし、しかも見ていて気持ちの良い内容では無いなら尚更いけないと思います( ; ; )
会社に電話すると話が大きくなったりしそうだし、これからもお世話になるのに何だか気まづいので、次の打ち合わせがあればその時に言うかなと思います( ; ; )

• K

K

家載ってた時は、いい感じじゃん!的な感じで載ってて支店長の話は言い合いしてクビでもなんでもいいから拡散でもしてくれて構わないしみたいな感じで書いてました😓
    前、色々トラブルもあって契約解除するという話にもなっててなんとか和解?しましたがいい関係ではいんです😅その人に何回も言っても返事遅かったりであんまりいい印象がないのでその人に言っても変わらないのかなぁて思っちゃってます😭

• 9月13日
ママリ

無断で建築途中の家を載せてるならアウトですね…。
自分達の家載せられたら嫌なので、私ならクレームというか事情説明する感じで連絡して載せないで下さいて冷静に言うと思います🥹
会社に無断で載せてるのと支店長との事まで書いたのバレたらその人、最悪辞めそうですね😅

• K

K

勝手に載ってた時はえ!てなりましたがインスタ見てるって知られるのも嫌だしでも土地全体載ってたので個人情報で嫌だなって気持ちにもなりましが言わずでした。夫には支店長と揉めたってこと載ってたよって初めて教えて家も載ってたことついでに教えたら怒ってます😓支店長本人にも言ってるから拡散でもクビでもしてくれって書いてて担当なのに嫌な気持ちになりました😅

• 9月14日

個人情報載ってるんですかね?
どこどこに何何さんのお家建ててますー!とか
支店長との言い合い?も内容によるのかなと🙄

• K

K

名前とかは載ってないです!でも土地全体載ってたのでわかる人にはわかるのかな?て気もします😅支店長の内容は支店長が言ってること理解しない?的なことで書いてるのバレてもいいしクビにしてくれ、的なことでした💧

• 9月14日

退会ユーザー

他の方へのコメントも見ましたか、流石に目に余るのでわたしはしっかり本人と会社の方にも報告して担当変えてもらいます💢😂

• 9月14日
  • K

K

色々ありすぎて書ききれないんですが元々今の支店長ではなく違う支店長だったんですが私達と色々あり責任とって変わったのが今の支店長でその後2人くらい辞めたっぽくて(その支店長も問題ありなのかな💦?)今営業がその担当と支店長しかいないっぽくて変わる人がいないと思うんです😭なんでこんなに色々あるのに建てたんだって思うかもしれませんが契約解除も300万以上損する状態だったのもあり一応和解もしたので建ててるんですが、またかという感じです😇もう色々言いたくないけど夫は怒ってるしどうしたらいいのやら、という状態です😂

• 9月14日

私ならこの場合のaさん宅への愚痴と捉えられるもの(例えば、こちら側が要望した設計に対しての文句とか)でなければ言わないかな?と思います。
ただマイホーム建築中の写真をもし許可なく載せたりしてたら、え!載ってる!とは思いますが🤣

• K

K

前その営業とトラブルあってその時はインスタ知らなかったんですが書いてたんだろうなーて気はしてます💧アポの時間に熱上がるってことはメンタル弱〜的なこと書いてて私達の時間じゃんてなりました😅なので色々書いてたんだろうな〜て思ってます😅
    私も少し嫌な気持ちにはなりましたが言うまでではなくそのくらいにしか思ってなかったんですが夫は怒ってます😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ちょっと嫌ですよね💦
もし旦那様が言わなければ気が済まないならばsnsも個人のもの?なのであまり強くいいすぎるのもどうかなと思いました。
〇〇さんと思われるアカウントが見つかって、自宅が許可なしに載っていたりして気になりました。と言う風にやんわり言うとかですかね。
もう建ててる最中ならそれをきっかけに割引、なんて無理ですもんね😂
でもご主人様が怒る理由わかりますよ。自分の契約したお客様の建物って営業のお金で建てたものじゃないですから。
公開アカウントで上司の悪口を言うなどの行為も、誰が見ているか分からないのに色々勘違いしてる営業だなと言う印象を受けました。

• K

K

その営業とトラブルあって1回契約解除するってことまでなってるのでもうあんまり言いたくないなーて思ってたんですが、夫は腹たってるみたいです😂
    若いのでしょうがないのかなって気持ちもありますが公開アカウントなのにどうなのかなってホント思います😅

• 9月14日

営業担当と支店長とのことはその2人の会社内のことなのでどうでもいいです。

建築中のお家を無断で載せるのはアウトなので、削除依頼しましょ。

モデルハウスならいいですが、個人契約の住宅は許可取ってもらわないと。