※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

子供は病気で保育園に行きたくない。仕事に行きたいが悩んでいる。保育園に行かせるべきでしょうか?

保育園行かせますか?
痰がらみの咳、声が枯れてます!
口元に耳を近づけてもぜんぜん聞き取れないレベルです。
声がほぼ出ていなく喋っていてもガサガサ声です。

熱は持病のほうで2日前まであり今日から抗生剤を
飲んでいます。ご飯の食べはいつもの半分食べるかな
くらいです。
すでに1週間休んでいて私は仕事いきたいですが
子供は行きたくないと言っていてどうしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の状態だと休ませます💦
食欲もあまりないようですし
無理させてもっと悪化したときが
しんどいかなと思います。

  • こむぎ

    こむぎ

    そうですよね💦
    今通ってる病院の方からは炎症数値は高いけどいつも通りで大丈夫だよって言われはしたんですが声出せないと何も伝えられないよなって思って😂

    • 9月13日