※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が要領が悪くてイライラ。家事を手伝わず、自分の旅行準備に時間をかける。注意しても逆ギレされる。怒られないのか不思議。

夫の要領が悪すぎる!!!!😨
一度にひとつのことしかできないのはもちろん、物事の優先順位も把握してないし、今それやる!?ってことばっかり。。
子供が夜寝る前のバタバタしてる時間にのんびりシャワーに入って私が寝かしつけ終わる頃には携帯いじってるとか。。
今日も私が洗濯皿洗い諸々の家事を全部終わらせている間に夫は自分の分の2泊3日の旅行の準備に何時間もかけてる😂

見てるだけでイライラしちゃって皿洗いやってる間に洗濯まわしときなよーとかやんわり伝えても逆ギレされちゃう。
「同時にやって適当になるくらいなら俺は一つずつ丁寧にやる。」って😇
なんで同時にやったら適当になる前提なんだよ!!!😂


普段仕事してて怒られたりしないのかな😂

コメント

deleted user

同感!
シングルタスク!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてシングルタスクでも決して丁寧ではないという不思議、、😇
    いうより私が自分でやった方が早いので結局私にしわ寄せが😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分でやるほうが早かったりスムーズだったり!

    • 9月13日
しろくま

わーかーりーまーすーー😭
一緒に過ごしてると毎日「今それやるんだ…」の連続です😇
普段旦那の要領の悪さとか気の利かなさを目の当たりにしてるので、
職場でパートさんやアルバイトの学生さん(特に女の子)たちのテキパキした見るだけで感動です😭✨
そう、これこれ、言われなくてもやってくれる感じ!
指示されなくても、同時進行で効率良く進めてくれてる!!
一緒に仕事しやすい!!😭✨
ってなります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれ思います!!w
    学生さんもテキパキしてますよね🥹✨気遣いの塊というか、痒いところに手が届くというか!!
    作業のスキマ時間の使い方が上手いですよね😭✨
    うちの旦那は洗濯が終わるまでの5分間もただ座って待ってます。🫠笑

    • 9月13日