※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にタッチペン付き図鑑を検討中。アンパンマンやパウパトロールか、キャラクターではない図鑑が良いか迷っています。皆さんはどうしますか?感想を聞きたいです。

もうすぐ息子が2歳の誕生日で、
プレゼントにタッチペン付のことば図鑑を検討しています。
大好きなアンパンマンかパウパトロールの図鑑にしてあげようかと思ったのですが、
自身の中でブームが終わると興味を示さなくなりそうな気もします🤣
キャラものじゃないはじめてずかん1000などの方が無難でしょうか🤔
でも絶対喜ぶのはアンパンマンorパウパト…🥹
皆さんだったらどうされますか?
実際にいずれかの商品をご購入された方がいらっしゃれば、ご感想もお伺いしたいです✨

コメント

めろん

食いつきの良さそうなのでもいいと思いますよ!うちはアンパンマンと、キャラ無し持ってます。キャラ無しのいいところは、動物や乗り物などの絵がリアルなところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    まずは最初の食いつきが良いものの方がハマってくれそうですよね☺️

• 9月14日
ま

アンパンマンことば図鑑premiumとはじめてずかん1000どちらもあります。
どちらも楽しそうに遊んでますよ✨

アンパンマンはキャラクタータッチするとおしゃべりしてくれるので何度もタッチしてます笑
録音機能とかもあるので、子供の名前とかも入れれたり、楽しいです!

はじめてずかん1000はリアルな写真なので、ことばははじめてずかんの方からの方が覚えてるかもなとは思います!
2歳になってからはクイズとかも出来るようになったので、正解したら自分で拍手して楽しんでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン図鑑の機能も教えてくださりありがとうございます❣️
    子どもの名前入れられるんですね😆楽しそう〜💓
    言葉もたくさん覚えてほしいので、はじめてずかんも気になりますが😭✨

• 9月14日