※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
子育て・グッズ

病院で泣いた後に夜泣きが増えました。同じ経験の方、いつ頃収まりましたか?

2歳です!
病院でギャン泣きした後って夜泣きとかありましたか?😢
普段夜泣きとかしないんですが、一昨日と今日病院に行って昨日は3回ほど夜泣きして
今日は寝る前から20分ほどは泣いてました😢

私の不注意で病院に行ってるので申し訳なくてこっちまで泣けてきます。
同じような経験ある方どれくらいで夜泣き終わりましたか?

コメント

あお

初注射の夜、
初耳掃除の夜、
今まで聞いたことないギャン泣きがありました。

うちの子の場合はその日の夜のみでしたよ!!

  • りり♡

    りり♡

    初めての事だとありそうですよね🥺
    今2歳なので急な夜泣きでビックリして🥲

    • 9月14日
  • あお

    あお


    私保育士ですが、1~3歳頃のお母さんから、思い出し泣き、連絡帳とか口頭とかでよくききました!
    どのくらい続くまでききませんでしたがあるあるみたいですよ!

    今夜は泣かないで安心して眠れますように!🍀

    • 9月14日
  • りり♡

    りり♡

    よくある事なんですね🥺
    それ聞いて少し安心しました!
    昨日ほどでない事を願います🥺
    私のせいでの病院なので本当かわいそうで😢
    早く安心して眠って欲しいです😢

    • 9月14日