※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、流産手術や夫との問題でナーバスになり、不安にかられています。ホルモンバランスも乱れているようで、皆さんはこのような時にどうやって元気を出していますか?元気が出る方法を教えてください。

こんばんは🥹
最近、流産の手術をしたり
旦那とのことで色々あったり
かなりナーバスになっちゃって、
先が見えないっていうか
考えられないっていうか
漠然とした不安にかられることが
多くて🥹..
ホルモンバランスも崩れてるのか..
皆さんはこんな時、
どうやって元気出してますか?🥹
何か元気出る方法を教えてください🥹(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

先月流産の手術しました🥲

保険金も降りたので4万ほどのアクセを購入しました!
仕事のお休みの日はそれをつけてモチベーションあげてます☺️
あとは妊娠したら食べられないものをちょこちょこ食べて気分転換してます。
お酒も好きなので、次妊娠したら飲めなくなるから今は楽しく飲もう!と思ってます(週2くらいですが😅)。

くぅ

私も一昨日流産の手術をしました。
いつか授かれる日が来るのか先が見えなくてナーバスになる気持ち分かります🥲
が、私も妊娠したら食べれないもの食べまくって、旅行の予定もたくさん立ててお休み期間を楽しむ気満々です✨
ストレスが一番良くないと思うので、前向きに今できることを満喫したらいいと思います!