※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

少し先の事ですが、賃貸アパートでしめ縄つけるのって違和感ありますか?…

少し先の事ですが、賃貸アパートでしめ縄つけるのって違和感ありますか?

学生の頃から一人暮らしをしたら〜の妄想の一つにお洒落なしめ縄を玄関に飾りたいな〜と思っていて

現在アパートに住んでいるので年末からどうかな、、と
まぁ見えてもご近所さんくらいで、中途半端都会というか田舎というか、、くらいのところです

つけたらダメというルールはなさそうですが
へんな風には思われたくないので
みなさまのご意見お聞きしたいです〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

全くなんとも思わないです😊自分の好きにやったらいいと思います!!
私個人的にはそういう気持ち素敵だと思うので大切にしてほしいです。なのでぜひお気に入りのしめ縄を飾って欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜!
    同じアパートの方たちが全くしそうな感じでないので何か暗黙の了解とあったりする?と不安になり😂

お気に入りのつけたいと思います♡

• 9月13日
🍠

賃貸の時つけてましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですよね❣️
    私もつけたいと思います!!

• 9月13日
はな

お正月のでしょうか??
アパートでも飾ってる人ちょこちょこいますよ😊
日本の文化を大事にされてる素敵なお家だなーって思ってみてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月のです🎍
    アパートの暗黙の了解的なのがあるのかと不安でしたが、大丈夫みたいですね

好きなものを飾りたいと思います😊

• 9月13日