※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

妊娠26週目になりました♪赤ちゃんのお気に入りエコーを見せてください。私のお気に入りはにこっと笑っているやつと顔が映っているエコーです。

いつもお世話になっております!
今日から26wになりました(⌒▽⌒)💓

よかったら、皆さんの赤ちゃんの
お気に入りのエコーを見せて頂けますか?♪♪
週数問いません😋🌸

ちなみにわたしのお気に入りは、
にこ〜って笑っているやつと
比較的よく顔が映っているエコーです!
本日撮れたてです。笑



コメント

想・煌のママ

最初で最後の4Dエコー、お気に入りです♡
上の画像の子は、私そっくりで、耳を触る癖もまったく私と一緒です*ฅ´ω`ฅ*
下の画像の子は、パパの寝顔にそっくりで、可愛すぎます!
もう親ばかです♡

あーちゃん♡さんのエコー可愛いですね(*´艸`*)
笑ってるとこなんて、中々撮れませんよ!

🎀


かわいいお顔がよく写っていますね〜♡♡
それは、親ばかになりますね!
話を聞いていて、ニヤニヤしてしまいました!笑
ママそっくりな子と、パパそっくりな子なんて‥♡

ありがとうございます♪
そうなんですか!!
ラッキーだったのですね😋♡

コメントありがとうございました\(^o^)/

y.m

わあー!笑ってる♡
赤ちゃん可愛いですね♡
癒されちゃいました♡


あんまりうまく写ってないですが...
今の待ち受けになってます♡(ง´͈౪`͈)ว

🎀


ありがとうございます♪♪
赤ちゃんにも伝えておきます♡笑

おめめとお鼻とお口
ちゃーんとわかりますよ\(^o^)/
寝てるのかな〜?♡かわいい!
待ち受けいいですね♡
見るたび口元がゆるんじゃいそうです!

コメントありがとうございました♪

4kidsママ

4人目にして初の4Dでした。1人目は3Dでした。中々顔を見せてくれず、長男がお腹を叩きながらこっちだよっといったら向いてくれました。

🎀


4人のママさん!尊敬です✨
長男君のとった行動もかわいらしいですね♡
はっきりとお顔立ちががわかりますね!
かわいいです!

コメントありがとうございました♪

4kidsママ

この写真次男そっくりで生まれた時やっぱ似てました(笑)

🎀


そうなんですね♡!
エコーで似てて産まれてからやっぱり似てたとか
凄いですね(*˘³˘)♪

4kidsママ

次男は誰にも似てなくて(笑)男の子たちはやっぱりママに似てると言われます!
双子も4Dあればよかったのですが、エコーのみでした。

🎀


男の子はママに似るのですかね♡
うちの子も、男の子なので
楽しみです(*˘³˘)♪
やっぱり双子ちゃんだったのですね♡
とてもにぎやかで楽しそうです♡♡

新米ママ

とてもはっきり見せてくれたので♥お気に入りです

🎀


はっきりですね♪
なんだか笑っている感じがしますね♡
癒されます\(^o^)/♪♪

ありがとうございました!

✳︎りーーーぃ✳︎

笑っいる写真いいですね(´艸`)
凄く可愛いなぁ♡♡
神秘的で感動しますよね‼︎
予定日近いですね(✿´꒳`)♡
私は21週で4Dエコー撮影したので少し早かったかな〜って思いました。゚(ノ∀`*)゚。
横顔と手です。

🎀


ありがとうございます♡♡
本当に神秘的ですよね✨
愛おしくてたまりません(・・̥)
本当ですね!
プロフィール拝見させて頂いたら2日違いでした♪
女の子なんですね\(^o^)/

ちっちゃいおててがなんともいえない可愛さですよね♡
デコレーションもかわいいです!

ありがとうございました♪

Hina

本日検診に行ってきました!!
初めてまともにお顔みせてくれました!

🎀


初めてちゃんと見せてくれたのですね♡
癒されますよね〜(^^)♪
エコーみてると、かわいいなあってつくづく思っちゃいます!

ありがとうございました\(^o^)/♡

蓮斗mama

こんなかんじです♡

🎀


お返事遅くなってしまい、すみません😞
かわいいですね♡♡
わたしのあかちゃんも、よくそんなポーズしています!
あかちゃんらしいポーズですよね♡

ありがとうございました\(^o^)/