※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
子育て・グッズ

子供達が騒がしくて大変で、周りの子供が大人しいため余計に気になる。実母には「きちがい」と言われ、困惑している。

子供達が騒がしくて暴れん坊でいつも誰か来るとテンション上がっちゃって手の施しようがないのですがこんなもんなんですかね?
みんな「元気だね」って言ってくれるんですけど、きっとうるさいの言い換えですよね😅

周りの子達が大人しめな子が多いので、余計にです。
息子は「ママ見て!ママママママママ」って感じで娘はまだ喋れないですがギャービーギャービーとにかく叫んでます。。

実母には「きちがい」って言われました。。ふざけて言ってたけどひどくないですか?😅
でもたしかにそれくらい頭おかしい?ってくらい騒いでしまうんですよ😰

コメント

いやもう共感しかないです。来客来るともうカオスです、、うち子のは私が来客と話してるのが嫌で構ってほしい感じだと思ってます。
ほんとにうちの子だけが動き回ってて人呼びにくいです🥲

ただお母さん、きちがいは絶対言ったらだめです🥲

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    息子もそうです!必ず割って話に入ってきます😅

ですよね😰💦

• 9月13日