※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【沖縄旅行の費用について】10月下旬に大人2人と4歳1人で沖縄旅行します…

【沖縄旅行の費用について】

10月下旬に大人2人と4歳1人で沖縄旅行します。

旅行会社でLCC飛行機+レンタカー+万座ビーチホテル2泊を予約しました。

2泊3日、3人家族で17万いかないくらいだったのですが、高いと感じますか?そんなもんだと思いますか?

ホテルは目の前がビーチであれば、どこでも良くて、なるべく安いところに泊まりたく、旅行会社の方に伝えて万座ビーチホテルを勧められて決めました。

飛行機やレンタカー、ホテルの各料金は教えてもらえなかったし、ホテルのホームページを見ても私の調べ方が悪いのか料金がバラバラで高いホテルなのか安いのかわかりません。

飛行機で旅行するのが初めてなので金銭感覚がわからないんですけど17万って、そんなもんなのでしょうか。

コメント

ザト

万座ビーチホテルというのはインターコンチネンタルですか?もしそうなら若干高い気がしますが、とはいえ旅行会社手配だと妥当ですね。
飛行機はANAとかJALのセール(ほぼ毎月やってます)だと好きな便選べて一人2万円強で往復できるので6万円、レンタカーは2泊3日だと満タン返し不要で高めのところでも2万円ほど、ホテルは2泊朝食付きで5万、と考えると4万くらい高い印象です💦

ハシビロ

連休の2泊3日ならそんなものかな?と思います。
あとは客室のグレードですかね。

羽田空港発着LCCなら高いな~、と感じますね。
10月下旬2泊3日なら3人なら10万くらいで行けますね。
インタコにしても17万はいかないかな…
子供は往復運賃のみ、ホテルは添い寝で行きますし。

インタコにステイならラウンジアクセス付きの部屋がオススメです。
屋内プールはなくて、屋外温水プールしかないので、晩秋には寒いかもですね。

安さ重視のオーシャンフロントなら、リザンシーとか他にもコスパ良いホテルは沢山あると思います。

はじめてのママリ🔰

会社通してるならそんなもんか、少し高いと思います🤏
うちは大人2人チビ2人、3泊4日で全て含めて18万でした。現地での食費、雑費、全てです😌ただの土日はさんででした。

はじめてのママリ🔰

ANA、レンタカー、ホテル二泊で14万くらいだったのでLCCなら少し高いイメージです(^^)

同じく10月下旬に沖縄に行きます!
大人2人子供2人、2泊3日で19万くらいでした🥹(飛行機、ホテル、レンタカー)
中部からですが、飛行機だけで往復10万くらいしました😅

ねこ

えー高いです😂
我が家も10月下旬に沖縄に行きます。
夫婦+4歳児、恩納村にできた新しいホテルです。3泊4日で13万です🥺もしかしたらレンタカーが高いのかもですね💦