※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済のあいぷらすに加入している方が帝王切開で共済金を請求中。手術時の金額は10万、20万、40万で、帝王切開の場合はどれに該当するか知りたいです。

コープ共済のあいぷらすに加入しているのですが今回の出産が帝王切開になったため共済金の請求をしています。
入っているプランの手術の時に振り込まれる共済金が10万、20万、40万なのですが帝王切開の場合どれにあたるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

40万円だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    40万円!?🥺🥺
    もし40万円だったらプラスになりすぎて嬉しいです笑

    • 9月13日
deleted user

あいぷらす2860円のコースに入ってて20万貰ったってブログで書いてる人いました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2860円コースで20万円なんですか💦
    私2100円くらいなんですけどどうなんですかね笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

入院特約日額1万円の方ですか?
帝王切開は恐らく20倍なので、20万だと思います!
+入院費(1泊1万)ではないでしょうか✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身あいぷらす加入
    入院特約5000円の方で

    帝王切開で10万(5000×20倍)入院7泊で3万5千 トータル13万5千円でした😊✨️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1万円です!
    8日入院したので28万円くらいですかね?🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    計算するとそうなります!😊✨️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 9月14日