※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hydz
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹の下の中心がズキズキ、チクチクして不安。経験者いたら教えてください。

質問です。

妊娠9週目です。
昨日のよる気づいて、
お腹の下の中心がズキズキ、チクチクして、
膀胱炎みたいな感じのチクチク、ズキズキです。
でもおしっこするときは別に痛くないです、ただ下らへんのとこにはすっーとチクチク、ズキズキするかんじです。
長くは続かないです。
横になったり、座ったり、たってたりのときに急になるんです。
不安で、こんな経験された方いましたら教えてください。
それか、このことについて知ってる人いましたらお願いします。😔

コメント

あーさ

子宮が大きくなる痛みかな?
と私は思いました💦
私もその頃同じような
痛みがありましたけど
大丈夫でしたよ!

• Hydz

Hydz

ありがとうございます!みなさんの返事で少し不安がなくなりました。

• 2月21日
みーすけ

私は今10週ですが、8週くらいの頃から同じ痛みがたまにあります。
心配になって病院の先生に相談したら、子宮が大きくなる痛みだから心配いらないですよって言われました☺

• Hydz

Hydz

ありがとうございます!みなさんの返事で少し不安がなくなりました。

• 2月21日
いちご大福

ズキズキやチクチクは
子宮が大きくなっている痛みですよ!
私もまだたまぁにありますが、
初期の頃は結構ありました!

• Hydz

Hydz

• 2月21日
りあまむ_(:3 」∠)_

あ、いたたたーっo(TωT)o ってのが結構ありました・゚・(ノД`)・゚・。今もたまにあります!
子宮が大きくなってる痛みとからしいですけど、張るような感じや強烈に痛みが続くようだったりおりものに変化あれば病院へ

• Hydz

Hydz

• 2月21日